40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦がブログアフィイエイトで稼ぐならマインドが大切

40代の主婦がブログアフィリエイトで稼ぐならやっぱりマインドが大切なのですが、皆さんマインドって具体的に考えた事ってありますか?

f:id:asupeshougai:20180501231406j:plain

私はあまりこの言葉が好きじゃないのですが、簡単に言えば

 

「ブログで稼ぐねんからやる気がなかったら無理やん?」

 

みたいな感じ。

 

お小遣い稼ぎや副業って考えるから適当になってしまうのかもしれませんが、個人自営業だと考えるとやらなければ稼げないのは当然じゃないでしょうか?

 

40代でも主婦でもブログのアフィリエイトで稼ぐなら考え方を変えてみて

なかなか報酬が出なくてやめちゃった人を何人か知っているのですが、誰もが最初は頑張るんですよね?

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

だけど待てど暮らせど結果が出ないから

 

「書いても意味ないじゃん?」

 

こうなってしまうと、折角毎日一生懸命記事を更新していたのもままならず、気づけばテレビを見たりスマホを触ったりしてるという(;^_^A

 

でも、家にいながら、それも好きな時間に好きな事を書くだけで少しずつ報酬が増えていくんですから、大切なのは自分なりの考え方なのではないでしょうか?

 

「今日はまぁいいか!」

 

を辞めて、

 

「今日も書くぞ!」

 

と、少しだけ考え方が変われば更新はそれほど難しくないはずです。

 

ゴールデンウィークなどの長期休暇でもブログを書き続けよう

ゴールデンウィークに入りましたが、しっかりと記事更新をしていますか?

 

私は3年目に入ってから、やっと休みの日の更新の手を少しだけ緩める事にしました。

 

とは言っても、最低でも1記事、多ければ10記事程書いているのですが、書かなければ結果は出ないから。

 

まだまだ報酬アップを目指しているので、この長期休暇も手を抜く事は一切ありません。

 

主婦って何かと忙しいのですが、それでも折角書き始めたならせめて1記事は書く事!!

 

これが出来ればきっと収益は上がって来るはずなので、後は自分との葛藤で、自分を甘えさせない事が大切なんだと思います♪

 

「世の中休みなのにやる気なんて起きないよ~!」

 

なんて言わず、一生懸命書いている人も沢山いるのですから一緒に頑張っていきましょうね!!