40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦におすすめの副業!安全にお小遣い稼ぎをするならブログが1番

こんばんは、ブログアフィリエイトでコツコツと稼いでいる40代の主婦、ゆぅです♪

 

私が副業を始めようと思った時、一番考えたのが

 

安全にお小遣い稼ぎが出来る事!!

 

でした。

f:id:asupeshougai:20180601215848j:plain

 

やっぱり不安ですもんね(-_-;)

 

40代の主婦におすすめな安全にお小遣い稼ぎが出来るブログ

最初はポイントサイトでちまちま稼ごうと思い登録しました。

 

しかし実際やってみると本当にチマチマで、

 

これじゃ副業にすらならないやん!!

 

やはりそれなりに、せめて月に3万~5万程度は稼ぎたいじゃないですか?

 

そこで見つけたのがブログで稼ぐというアフィリエイトだったのです。

 

専業主婦でもブログアフィリエイトなら3万~5万稼げる

ネットでアフィリエイトを検索すると色々と怖い事が書かれていますよね(;^_^A

 

  • 高額商材を買わされた
  • アフィリで詐欺にあった
  • 売れると言って売りつけられた

 

などなど、不安を煽るような言葉がズラズラと出てきます。

 

だから最初はちゅうちょしていたのですが、色々な方のブログを読んでいると稼げるんじゃ?と思い始めたのが無料ブログからでした。

 

つまり一切お金を払う事なくゼロ円からスタートしたんです♪

 

主婦が副業ブログで稼ぐならプロに教わるのが一番の近道

ただ、最初は右も左も分からなかったゼロ知識だったので、既にアフィリエイトで報酬が出ているという方の記事を読みながら自分なりに記事を書いたのですが・・・

 

一つも売れない。

 

でも、実際に売ってる人は沢山いるのは事実という事は、自分のやり方が間違っているんじゃないか?と思ったのです。

 

そこで師匠を探し「この人!」と思った人に教わると、無料で読めるブログに書いてる事と本当のやり方が全然違ったんですよね(-_-;)

 

そして教わった方法で毎日1記事更新し続けた結果・・・たった7記事で報酬が出たブログ!!

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

間違ったやり方をしていた時は、なん記事書いても無理だったのですが、方法が分かればアッサリ報酬が出るんです。

 

おまけに、7記事書いたブログはアメブロなのでフリーブログでの報酬って事なんですよ♪

 

少しでも早くお小遣いを稼ぐならプロから教わるべし

もしあなたにセンスがあって、既にそれなりに稼げているならそのまま進めば良いと思います。

 

しかし、なかなか結果が出てないならプロに教わるのが一番の近道です。

 

これは別に私の師匠が一番だよ!と言っている訳じゃなくて、既に結果を出している人でしっかりと教えてくれる人なら誰でもいいと思います。

 

知識を教えてもらうには最初は若干の初期投資は必須ですが、それが早ければ数か月で元が取れるんですから一番の近道なんじゃないでしょうか。

 

ただ、やっぱり詐欺商材を売っている人や粗悪な物を販売している人がいない訳ではないので、最後にどの人を選ぶかはあなた次第。

 

しかし本当に稼がせようとしてくれる先生が見つかれば、これが一番安全に出来る副業で、着実にお小遣いを稼げる方法なんじゃないでしょうか♪

 

あなたも頑張ってくださいね!!