40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦がブログで稼げるのは本当?たった7記事でも収益が出るコツ

40代主婦ブログ稼げるって本当?って思うかもしれませんが・・・

 

私も最初はそう思ってました。

 

f:id:asupeshougai:20171202220439j:plain

でもたった7記事で収益が出たサイトがあるのですが、そのコツみたいなものを書いてみたいと思います。

 

40代の主婦が7記事書いて稼いだ方法

元々ブログすらした事がなく、何を書いて良いかも分からない・・・

 

ましてなん記事も書くなんてハッキリいって無理!!!

 

そう思っていたのですが、まだこれなら興味あるかな?と思えるASPを選んで、それを使った感想や口コミなどを1日1記事書いていました。

 

まだアフィリエイトを始めて数か月の頃だったのですが、

 

えっ!?売れてるやん!!

 

ある日開いたサイトを見て思わず声を出してしまったのですが、このサイトはそれまでのサイトと違って写真をふんだんに使っていたのです。

 

ASPによっては使っているイメージ画像を提供してくれる会社があって、たまたま選んだ化粧品会社がそれ。

 

綺麗な画像を沢山提供してくれていたのです。

 

 

アフィリエイトブログで副業するなら写真を沢山使おう

先輩アフィリエイターさんのサイトを見ていると、とても上手に画像を使われていますよね?

 

分かりやすい場所に使っている写真とか、どのように商品が届いたか?とかが目で分かるような画像。

 

視覚的なイメージはやっぱり大切で、綺麗じゃなくても分かりやすいようにところどころに写真を貼ると収益がアップします。

 

自分で商品を買ってスマホで画像を撮るのが一番良いのですが、もし商品が買えないなら、画像を提供してくれている会社を選んでみてください。

 

40代の主婦でなかなか稼げないブログを作っていた私ですが、写真をふんだんに使うとたった7記事でも収益が出たので、一度試してみて下さいね!

affiliatehousewife.hatenablog.com