40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦がアフィリエイトで念願の100万稼ぐ事が出来ました!

こんばんは、40代になってからブログアフィリエイトを始めた主婦、ゆうです♪

 

やっと、やっと、本当にやっと・・・

 

念願の月100万を稼ぐ事が出来ました(#^.^#)

f:id:asupeshougai:20180726001406j:plain

 

今回私が稼いだ方法をご紹介したいと思います。

 

40代の主婦がアフィリエイトで月100万稼いだ方法

誰にでも1つは特技?というか、好きな事ってあると思うのですが、私もあります。

 

それまではこの好きな事をブログで書き、メルマガを書き・・・

 

私のこの特技はASPなどで販売するものがほとんどと言うか皆無で、アドセンスに頼っていたのです。

 

しかしアドセンスは表示されてもキーワードがズレてしまうので、どうしてもその好きな事で稼ぐというのが難しかったのです。

 

そこでふと

 

「この好きな事を教えてみたらどうだろう?」

 

すると・・・あっという間に100万円を突破してしまいました!!

 

ブログで集めたい人を集客出来ればアフィリエイトは稼げる

自分と同じ事が好きな人をブログに集める・・・

 

例えば料理が好きなら料理が好きな人が読んでくれるようなサイトを作成する。

 

すると、同じような事に興味がある人が集まってきくるから物が売れるのがアフィリではないでしょうか?

 

私はかなりの葱好きで、一度この葱のサイトを立ち上げようかと考えたのですが、さすがにこれじゃ稼げない(;^_^A

 

A8にもアフィリエイトBにも商品がないんですから(-_-;)

 

という事で諦めたのですが、そうではなく

 

キャラ弁を作るのが好きなら、グッズが売れそうですよね?

パスタが得意なら楽天からも売れそうですし、便利アイテムも売れそうです。

 

というように、同じ方向を向いている人を集める事が物は売れます。

 

サイトから集客して得意を販売しても良い

今回私が行ったのは、通常通りサイトに集客です。

 

そこから自分の好きな事を商品にして販売したのですが、もしあなたが好きな事を人に教えられるのであれば・・・

 

それを商品にしてしまうと良いという事!

 

アイテムやグッズも販売しつつ、自分の商品も買ってもらえるんですから、あなたが出来そうな事がないか?を探してみて下さい。

 

子育ての経験、務めた経験、凄く悩んだ経験・・・

 

発想の転換で何でも売る事が出来るのですから、1日1記事を書きながら

 

「私だったら何を教えられるかな?」

 

なんて考えてみるのもおすすめですよ!!