40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

副業でブログを書いても稼げないという40代の主婦の皆さん

副業ブログを書くだけで稼げるんだ!と知っていざ始めても稼げない。

 

「もう40代だし、主婦だからスキルもないし・・・」

 

なんて諦めちゃったらすごく勿体ないです(-_-;)

 

在宅で自宅に居ながらブログを書くだけでちゃんと稼げるんですから、主婦だからとか40歳も過ぎたからなんてマイナスな事ばかり考えるんじゃなくて、

 f:id:asupeshougai:20170805140921j:plain

絶対稼いでやる!!

 

って気持ちを持つ事が大切なのかもしれません。

 

スマホでブログを書くだけで副業なんて無理なの?

本気で仕事をしようと考えるならスマホだけじゃやっぱり厳しいです(;^_^A

 

でも、パソコンだけでも今の世の中やっぱり難しいから・・・スマホもパソコンもどっちも欲しい所。

 

だけど取りあえず気軽に始めるなら記事を書く事に慣れるために最初はスマホでもいいかもしれません。

 

で、書けるようになったなら本格的にPCで始める!!

 

やっぱりPCじゃないと出来ない事が多いので、最終的それも早い段階で安いノートパソコンでも良いので手に入れておくと後々やりやすいです。

 

専業主婦だから時間もある、記事も書ける、PCも手に入れた!!なのに報酬に繋がらない(´;ω;`)ウゥゥ

 

きっと悩みはここなんですよね(汗)私もそうでしたから(泣)

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

そこで考える事は、何故報酬に繋がってないか?という部分。記事が書けないという悩みより一歩前進した悩みです。

 

アフィリエイトで報酬が出ないのはアラフィフが原因ではない

人間ってダメになると直ぐに自分のマイナス的な部分ばかり目がいっちゃうんですよね(;^_^A

 

だから

 

所詮家事や育児しかやってないアラフィフの私じゃ無理

 

とか

 

やっぱりアフィリエイトって稼げないやん

 

って思っちゃうんです。

 

でも本当の原因は違う所にあって、考える事は

 

  • 読者は集まっているか?
  • 検索されるキーワードで記事を書いてるか?
  • サイトは綺麗に作れているか?

 

なんてのを考える必要があるのです。

 

読者が集まってるなら、集まっている読者さんが欲している答えが書けているか?

 

検索されるキーワードで書いているなら上位表示出来ているか?

 

サイトが綺麗に作れているなら、どこがクリックされやすいか?

 

そうやって一つずつ問題点を改善していけば報酬は必ず増えていくはずです。

 

ただ、私も最初は全く稼げなかったから

 

「40代だし主婦だしブログで記事を書いて稼ぐなんて無理」

 

って諦めてたんですけどね(;^_^A

 

という事で、在宅で副業するなら小さな問題点を見つけてみる!そんなちょっとした事で稼げるようになるんですよ♪