40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

ブログの副業で詐欺マニュアルに騙されないコツ!40代主婦の考え方

ブログの副業アフィリイター、ゆぅです。

f:id:asupeshougai:20180430182347j:plain

私は40代の普通の主婦なのですが、何を思ったか一念発起し生まれて初めてブログを書いて稼いでみよう!なんて思いついたのですが・・・

 

結構詐欺商材や詐欺マニュアルに騙された!なんて人が多い事に驚いています(-_-;)

 

で、どうすれば騙されないか?を私なりに考えてみました。

 

ブログアフィリエイトで稼ごうと詐欺マニュアルで騙される

実はまだ買って後悔したツールや情報商材ってないんです。

 

これはたまたまラッキーだったからなのかもしれませんが、それでも私が持っているツールやマニュアルを検索すると出ます。

 

詐欺

 

って(;^_^A

 

例えば有名なアフィリエイト向けマニュアルですが、これを読んでLPから報酬を出す事が出来ました。

 

コピーラーティングで有名な商材を読んで書き方のコツを勉強したのですが、これでアドセンスの報酬がグンと上がりました。

 

でも、もし買って全く売れなければ「騙された!!」ってなっちゃうんですよね?きっと。

 

アフィリエイト商材を買っても稼げない理由とは

一番思うのが、方法ややり方にはやっぱり向き不向きがあるんじゃないか?と思うんです。

 

Aさんの教え方は腑に落ちないけど、Bさんのやり方は納得出来た!!

 

みたいな感じで、何となく良さそうだから読んでみようと選んだ物がたまたま向いていなかった・・・

 

教えている事は同じでも書き方一つで異なるからか、向いていない物を手にいれてしまうと理解も出来ないしやっぱり稼げない。

 

こう考えると、本当は詐欺とかじゃなくて単に自分に合わない物を買ってしまっただけなのかもしれません。

 

ただ、私でもびっくりするような方法が書かれているものもあるようなので、選ぶ時は慎重にならなければなりませんが(;^_^A

 

1日1記事書けば40代の主婦でもブログで稼げる

何度も書いているのですが、1日1記事を毎日続ければ何の得意分野がなくても稼げるようになってきます。

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

爆発的に報酬を得るならニッチでしっかりとキーワードをリサーチしてという事をしなければなりませんが、10万~20万程度ならそこまでしなくても出来るはず!

 

だからもしあなたが詐欺と言われているようなマニュアルを手にしたとしても、それをじっくりと読んで自分なりに理解して、そしてブログを更新し続ければ・・・

 

必ず稼げる日が来るはずです。

 

やっぱり悪い商品もあるので何でもかんでも信じるのはどうかとは思いますが、最後の最後は自力で勝負しながら良い師匠を見つける事なんじゃないかと思います。

 

一番ダメなのは、書かない事なんですからね♪