40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦が楽天やアマゾンの副業で月に5000円売れたなら

40代主婦副業楽天やアマゾンの商品を月に5000円でも売ったなら、ネットビジネスは成功に繋がり始めてるって事なんですがそれに気付かず売れないって嘆いている女性って案外多いんですよね(-_-;)

 

私が副業を始めた頃、楽天なんて全く売れず報酬が出ていたのはグーグルのアドセンスだけ。

 

書いてたブログの内容にも問題があったのですが商品が売れるブログじゃなかったんです。

f:id:asupeshougai:20170829211716j:plain

でも、アマゾンなんかで何か物が売れたなら・・・何かを買ってくれる読者さんが読みに来てるって事!

 

主婦が月に3万や5万稼ぐのも夢じゃないという範ちゅうに届いたって事なんです♪

 

アラフィフの専業主婦が楽天で稼げるようになるまで

実際私が初めてモーションウェジットでポイントをゲット出来たのはアフィリエイトを始めて5ヶ月目あたりの頃。

 

A8のASPを貼っても何を貼ってもクリックすらされず、パソコンの画面を見ながらため息ばかりをついていました。

 

不思議とアドセンスの報酬だけは増えていったのですが、何せモノガウレナイ・・・

 

悩みながら新しいブログを作成し続けやっとモーションウェジットから初報酬が上がったのですが、売れたのは全くブログ内容とは異なるカラコンだったという(笑)

 

そこからクリックされる事が少しずつ増え、月によって3万~50万程度と差はありますが何かが売れるようになりました。

 

月に1000円でも売れてるならアフィリエイトは成功する

もしあなたが現在、月に数百円でもどこかから報酬が発生しているなら、あなたのやっている方法は決して間違っていないはずです。

 

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

だって普通は売れないですから(汗)

 

これから必要な事は

 

  • 正しい方向でブログの記事を書く
  • 集客できるキーワードを選ぶ
  • 売れる商品を選ぶ

 

今はまだ凄く稼げるアフィリエイターになれる感覚はないかもしれませんが、今のやり方をもう少しだけ方向転換するとか、軌道修正すれば直ぐにでも今の倍程度の収入をブログから得られるようになるはずです。

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

40代になった主婦が楽天やアマゾンで5000円でも売れた経験があるなら成功までは後一歩

 

後はコツを学べば願いが叶う道を手に入れる事が出来るはずです。

 

「なかなか報酬に繋がらない!」と嘆くんじゃなく、「未来に繋がってるんだ!!!」と希望をもって頑張っていって下さいね♪