40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦が簡単に稼げるペラサイトでアフィリエイト

40代主婦が思っている以上に簡単稼げるのがペラサイトと言われるアフィリエイトです。

 

ペラサイトとは1ページだけのペラページでASPの商品を紹介するサイトなのですが、ネットで検索すると稼げないという書き込みが良くありますよね?

 

しかししっかりとしたコツさえ掴む事が出来れば、たった1記事書くだけで月に1万程度は簡単に稼ぐ事が出来てしまうのです。

 

 

今お金がないパート主婦にとっての無料で出来る副業

アラフィフ世代の主婦って何かとお金がかかってしまうんですよね。

 

f:id:asupeshougai:20171101205457j:plain

いざアフィリエイトしようと思っても、独自ドメインやサーバー代がかかるとなると厳しかったりするのです。

 

しかし私が真剣にペラサイトに挑戦しようと思った方法は、完全無料で出来る方法。

 

そんな方法で本当に稼げるの?

 

と疑問を持っていましたが、3つ程サイトを作った時に初めて月に5000円稼ぐ事が出来たのです♪

 

実はそれまでも自分が思う方法でペラは作ったりしたのですが、成果はゼロ。

 

だから1ページだけでアフィリエイトで稼げるなんて思ってなかったのですが、やっぱり何事にもコツがあって、そのコツを知れば誰でも稼げるようになるのです。

 

これはペラのみで使っているASPなのですが、先日作ったサイトから昨日と本日1件ずつ発生しています。

f:id:asupeshougai:20171101205057j:plain

 

ペラページでサクっと稼いで本格ブログがしっかり稼ごう

長い期間稼ぎ続けてくれるのはやっぱり何記事も書いたブログですが、新作などをペラで1ページ作れば3カ月~半年程度は稼ぎ続けてくれます。

 

その間にしっかりとしたブログを構築していけば、主婦でも最終的にアフィリエイトでパート代くらいは簡単に報酬を得られるようになるのです。

 

まだあまりアフィリで報酬を得た経験がないなら、まずは簡単に出来るペラサイトのコツを知って今月中には1万円稼いでみて下さい。

 

独自の方法で失敗ばかりしていた私でも簡単に出来たのですから、あなたが出来ない訳はありません。

 

誰も教えてくれない、ブログをググっても出てこない正しいやり方で、今月の報酬を増やしてみてくださいね!!

 

ペラサイトで稼ぐコツはこちら⇒ アフィリエイトペラサイトの作り方講座