40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

メルマガアフィリエイトなら40代の主婦でも副業出来る

メルマガアフィリエイトってご存知ですか?

 

こんにちは、40代・・・アラフィフ主婦アフィリエイターのゆうです♪

 

副業を始めて7カ月が過ぎた頃、最初はブログでアフィリエイトをしていたのですがメルマガの配信をしてみようと思ったんです。

f:id:asupeshougai:20170720141347p:plain

主婦が副業のメルマガアフィリエイトを始めるタイミング

タイミング的には無料ブログが3つと独自ドメインが1つ。記事数が全部で200程度の頃だったと思います。

 

この頃には色々と読者の方から悩みや相談なんかがメールやメッセージで届くようになっていて、

 

「だったらメルマガ配信してみたら?」

 

と言われたのがキッカケでした。

 

それなりにアクセスも増え始め、アドセンスでの報酬も月に7万(月に1万ずつ上がってます)程度になった頃。

 

一日のアクセス数(PV)は独自ドメインが3000前後でした。

 

それまではあまりアフィリエイトで商材などを購入するという事が殆どなかったのですが、それまでコツコツと貯めてきたアフィ貯金で思い切ってメルマガツールを購入

 

早速配信するための記事をせっせと書き始めたのです。

 

主婦がブログで副業するなら余裕を持って

世の中にはどの分野でもセンスがある人っているじゃないですか?

 

私のアフィ仲間にもセンスが輝いている女性がいて、その人は半年で100万稼げた人なんですが、残念ながら私の場合はどうもセンスがないらしく(;^_^A

 

だからコツコツと毎日記事を更新し続け、もうすぐ大代というところまできたのが7カ月。

 

きっとこれが私の進み方なんだな~と思っているのですが、誰もがセンスがある訳じゃなくて、私のように

 

なんだかな~

 

って感じて進んで行くんだと思うんです。

 

それでも続けていく内に読者さんが増え始め、メールが届くようになるんですから、誰でも継続さえすれば報酬に繋がっていくはずです。

 

でもね、焦っちゃうんですよね(-_-;)

 

特にやり始めた頃は

 

今日も誰も見にこなかった

 

今日も1円も売れなかった

 

落ち込みながらも淡々とブログを書き続けると結果的にはブログじゃない方向にまで進む事が出来たのですから、

 

落ち込む時間があれば記事を書く!!

 

なんてのが大切なんだと思います。

 

この時に始めたメルマガアフィリエイトは現在でも継続していて、読者数は500人ほど。

 

相談されれば相談に合った商品を紹介すると簡単に売れちゃうので、40代の主婦がブログで副業するなら最終的にはメルマガ配信まで想定しておくと良いんじゃないでしょうか!