40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

主婦がネットで副業するのに楽して簡単に稼げるなんて事はない

こんにちは、ネットで副業、最終的には起業までやってやろうか!なんて思いながら日々ブログを更新しているゆうです♪

 

主婦がアフィリエイトでブログを書いて稼ぐ・・・それも1日たった5分!

 

本当にそんなに楽して簡単に稼げるのだろうか?なんて思ってしまいますよね(-_-;)

f:id:asupeshougai:20170719122114j:plain

実際40代を過ぎてからネットで副業して1年過ぎたのですが、パソコンの前に座って記事を書いている時間は少なくても1日2時間。

 

最初の頃は記事が書けなくて、30分書いては休憩、30分書いては買い物・・・そんな時間の使い方をしていました。

 

やっぱりお金を稼ぐって楽じゃないし簡単じゃないし、一生懸命考えて何度も失敗してを繰り返すから少しずつ報酬も増えていくんだと思うんです。

 

主婦がネットで副業するなら仕事と考えよう

お金を頂く = 仕事

 

そう考えると2時間は長いという訳じゃありませんよね?

 

奈良って最低賃金が762円とかなり安いのですが、単純に2時間パートに出るなら1524円。

 

もし月に30日働いたとしても45720円なのですが、どうがんばってもそれ以上にはならない。

 

だけどアフィリエイトで真剣に働くつもりでいるなら、月に10万は決して難しくないのですから、文章のセンスがなくても、スキルや知識なんてなくても誰でも出来るというのが魅力なのではないでしょうか。

 

そんな魅力に取りつかれた一人なんですけどね(笑)

 

40代が楽して簡単に稼げる訳がない

毎日毎日ブログを書く・・・たったそれだけなのですが、記事が溜まるとそれが報酬を生み出します。

 

実際なかなか稼げないという知り合いや友達も沢山いるのですが、それは書き方やキーワードが間違っている場合が殆どなんじゃないかな?と思ってます。

 

以前同じ頃にアフィリエイトを始めた40代の妹の記事を見た事があるのですが、

 

えっ!?そんなキーワード誰も検索せんやん!!

 

ってようなキーワードでブログを書いてたのですが、やっぱり稼げないって辞めちゃいました(-_-;)

 

確かに自宅にいながら出来る仕事だから主婦には向いているのですが、やっぱり甘い考えじゃ難しいってのは当然なんじゃないかな?

 

でも真面目に取り組もうと頑張れば、30代や40代の主婦でもネットで副業出来るのですから、もし今なかなか稼げないと悩んでいるならちょっと気合を入れると変わるかもしれませんよ♪