40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

情報商材のアフィリエイトは稼げない?40代の主婦でも大丈夫!

情報商材アフィリエイトって結構単価が高くて魅力的なのですが、稼げないって方多いんですよね(;^_^A

 

しかし40代になってから副業ビジネスを始めた主婦の私でも、それなりに報酬に繋がっているのですから、稼げないという訳じゃないんです。

f:id:asupeshougai:20170729161210j:plain

アフィリエイトにはASPや情報商材、グーグルアドセンスなどがあるのですが、それぞれの売り方が違うから売れないと思ってしまうのかもしれませんね。

 

40代でも情報商材向けのブログが書ければかなり稼げる

ハッキリ言って、売ってる人はむちゃむちゃ儲けてます!!

 

実はブログに書いている内容によってはASPに強いとかアドセンスに強いとか、情報系に強いとかってのがあるんです。

 

私は何も知らず自宅で出来るという安易な発想から在宅ワークを探し無料ブログから副業をスタートしたのですが、最初に書いていた記事はアドセンスとASP向けでした。

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

と言うか、文章すらまともに書いた事がないから、書き続ける事だけに必死だったんですけどね(汗)

 

始めて半年以上が過ぎた頃からアドセンスがグングン延び始め、その頃からASPがポチポチと売れ始めました。

 

なかなか情報商法が分からず四苦八苦し、LPと呼ばれる販売ページを書き直す事数十回。

 

やっと売れたのが8カ月程度が経った頃でしょうか。

 

これはブログそのものが情報系が売れる記事やタイトルじゃなくて、読み物としての内容だったからなのですが、元となる文章の書き方や読者層を変えると売れるようになるんです。

 

と分かったのも9カ月程度が過ぎてからなんですけどね(;^_^A

 

オンライン広告で売るのか情報を売るのかで内容を変えよう

当然人間なんで、向き不向きはあると思いますが、今では全ての物がそれなりに売れるようになってきました。

 

そして月に1~2つでも情報系を扱っているインフォトップから売れれば単価が高額になり、販売者側から特別単価で売ってくれませんか?なんて連絡まで頂けるようになるのですから、もしあなたが伸び悩んでいるなら

 

  • 書いている内容を見直す
  • 読者層を考えてみる

 

事がおすすめです。

 

主婦なら大抵が作るであろう晩御飯を掲載しているようなブログだったら、やっぱり情報商材は難しい・・・

 

40代の女性が突然アフィリエイトをしても稼げないのではなく、稼ぐために何を売るか?を考えながら記事を書くと読者層も変わってくるんですよね♪

 

だから情報商材を売りたいなら、そんな層がつく記事を書く事。それが大切なんですよ!!