40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

3か月目にやっと3万、40代の主婦でも副業で稼げるように

こんにちは!

 

奈良の40代、いたって普通の主婦副業のアフィリエイトに日々奮闘しているゆうです。

 

1か月目2か月目はそれ程の金額を稼ぐ事が出来ずに過ぎ去り、気持ちの中ではやっぱり

 

「ほんまに何の才能もない単なる主婦が稼げるんやろか?

 

という疑問を持ちつつ1日1記事を書き続ける事3か月目。

 

やっと3万をアフィリエイトで稼げるようになりました(〃艸〃)ムフッ

 f:id:asupeshougai:20170711115142j:plain

もうめっちゃ嬉しかった♪

 

40代の主婦でも副業を続けると

毎日つかの間の時間を見つけてはブログを書き、最初は1円とか10円の報酬だったのですがブログの記事数が80を過ぎた頃から報酬が上がりだしたんです。

 

この頃はアドセンス広告と呼ばれる勝手に広告を選んでくれるアフィリエイトでの報酬だったのですが、それでも日に日に1日の報酬が増えてくる。

 

「あ~、師匠が言ってたのはこれか!!」

 

ブログを書いた事もなく、別にこれと言った資格がある訳でもないどこにでもいる、いや、それ以下のアラフィフな女性が右も左も分からない状態で始めた頃は見様見真似でアフィリもどきをしてました(;^_^A

 

この期間2カ月程はアドセンスすら知らず一体何をしてきたんだかって感じなんですが・・・

 

3か月で3万は主婦が副業で稼げる金額

全然稼げなくてネットであれこれ探していた時に

 

「やっぱりそれなりに報酬を出してる人に教えてもらわなあかんかな~」

 

そう思い出会ったのが今の師匠なのですが、教えてもらい続ける事3か月で答えが出たんです。

 

書く内容は

 

今の自分が持っている知識でOK!!

 

ほんまかいな???と思いながら1日1記事を書き続けたら・・・結果が出たのでした♪

 

私は文章も上手くないし専業主婦だからこれと言って書く内容も見当たらないので、自分の事ばかりを書き続けていたのですが、こんなのでもアフィリエイトに繋がるんだ!

 

ちょっとビックリしたのと、嬉しかったのとでこの月は副業で稼いだお金で焼肉食べに行っちゃったんですけどね(;^_^A

 

40代の主婦でなんの取柄もない私が副業を初めて3カ月、ここから疑いも一切なくなりヤル気が益々出たのでしが。

 

自分の努力が実るとモチベーションもアーップ!!

 

どのような事でもまずは50記事あたりから上向き80記事を過ぎるとそれなりに報酬がでてくるので、ここまでの地道な作業を乗り越える事が大切なんだと思います♪