40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

楽天やアマゾンを副業にして40代の主婦が稼ぐ方法

楽天アマゾンは単価が高くはないのですが、副業としてちょっとしたお小遣い稼ぎなら決して難しくはありません。

 

私はあまりネットで物を買う事がないのですが、40代の主婦大変だと思うような買い物を想像すると分かりやすいかも!

 

アフィリエイトで売れる物って、ちょっと重かったり遠くまで行かないと手に入らない物なんかが売れちゃうんです。

f:id:asupeshougai:20170730135043j:plain

ASPだとなかなか商品選びが難しいかもしれませんが、楽天やアマゾンだとcookieと呼ばれる物が残っているので思ってない商品が売れる事もあるんですよね!!

 

楽天のモーションウィジエットはブログにおすすめ

取りあえず記事は書いたけど何が売れるか分からない・・・

 

そんな悩みを抱えているならモーションウィジエットはおすすめです。

 

アドセンスもおすすめですが、まずは楽天やアマゾンの方がいいです♪

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

モーションウィジエットとは、一度検索した楽天やAmazonの商品を勝手に表示してくれるのですが、時々

 

「え?なんで検索したアレが他人のブログに載ってるんやろ?」

 

と思う事ってありますよね?

 

そう、ソレです(笑)

 

私は一つのブログを作成すると何が売れるか?を調べるためにこれを使う事があるのですが、意外な物で報酬があがってる事があり驚く事があります。

 

アラフィフの悩み系の記事なのにカラコンが売れてたり、アラフォーの更年期のブログなのに旅行が売れてたり・・・

 

そしてそれらの統計を取り最終的にASPを選んだりするのですが、楽天の場合はポイントとして貯める事が出来るので貯まったポイントを日々の買い物に使っています♪

 

アラフォー主婦が始めて副業で稼ぐなら持ち運びにくい物

これから在宅ワークで稼ごうと考えているなら、まずは本当に売れるんだ!!って事を知る為に

 

お水やお米というような重い商品や家具などの大きくて持ち運びにくい物から始めると良いのではないでしょうか。

 

お水やお米は日常的に必要な物だし、家具だってある程度の大きさだけが決まっていてそれ程こだわりがないなら楽天やAmazonで買っちゃうんです。

 

私はアフィリエイトを始めて思った事は

 

人って自分の感覚とは違うんだな~

 

って事。だから

 

こんなの絶対私なら買わないから誰も買う訳がない

 

と思うんじゃなく、そんな固定観念を外す事。

 

それが一番分かりやすいのが楽天やアマゾンなんじゃないでしょうか。

 

40代の主婦なら日々の買い物は分かっているはず。そんな部分にネットで稼げる商品が眠ってたりするんですよ!!