40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の初心者主婦が副業のアフィリエイトで稼げたのは2カ月目

こんにちは、40代主婦副業アフィリエイターゆうです。で副業

 

アフィリエイトを始めた頃は主婦の仕事が忙しく日曜日に記事を書くなんてなかなか出来なかったのですが、1年経てば書けるようになってるもんですね~

 

私がブログで稼げるようになったのは2カ月目あたりから。 

f:id:asupeshougai:20170709130421j:plain

とは言っても、数十円程度ですが(;^_^A

 

2カ月目から主婦でも副業のアフィリエイトで成果が出始めた

ブログで稼ぐ方法はアドセンス広告とasp。

 

アドセンスはブログを読んでいる人に合わせた広告が出るのですが、aspは自分で商品を選んでブログに貼る方法。

 

収益が出たのはアドセンスだったのですが、最初はこれから始めるのがおすすめです。

 

だって物を売った事なんてないし、何売っていいかわからんし(-_-;) 

 

すると・・・ある時1円の報酬が!!

 

えっ!?1円???

 

と思うかもしれませんが、毎日毎日飽きる程アドセンスの画面をガン見して、心で何かに祈ってもずっとゼロが続くんですから、1円って表記された時は夫に

 

なぁなぁ、見てみて~!1円稼げた!!

 

とまで言っちゃうくらいwww

 

これが一番始めて収益が出た時でした。

 

主婦でも初心者でもアフィリエイトは稼げる

専門知識がなかったら書く事なんてないよな~

 

とかって思ってたけど、案外書いてみるとスラスラ書ける事ってあるんですよね。

 

同じように、書けると思って書き始めたのに全然書かれへんやん(´;ω;`)ウゥゥ

 

ってのもあるし(汗)

 

何よりも毎日一生懸命ブログを書いて記事数を増やすのに全く収益が上がらない時のモチベーションをどのように保つか?が重要だと思うのですが、最初は上がらなくて当然。

 

だから

 

いつの日か絶対に稼いでやる!!

 

そんな執念?みたいなのが大切なんだと思います。

 

主婦だし副業とは言えどもアフィリエイト初心者だから全然無理~

 

って思ってても大丈夫。やり続ければ稼げるようになるんですから、毎日1記事を書き続ける。

 

きっとこれだけが必要なんだと思います。