40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

家計の為に40代の主婦が副業しようと考えているなら

家計のためにスキルも知識も経験もない40代主婦副業を考えても、

 

  • あれは出来ない
  • これも出来ない

 

なんて思ってしまって、結局重い腰が上がらないんですよね(;^_^A

f:id:asupeshougai:20170710094625j:plain

私も若い頃にアルバイトをした経験しかなくて、そのまま結婚、そして子育て、気づけば40代も後半のアラフィフなのですが、自分が持っているスキルなんて社会では通用しない物ばかり。

 

でも、家計の足しにとか老後のためとかを色々考えると

 

やっぱり副業しなきゃなー

 

そこで行き着いたのが、ブログで稼ぐというアフィリエイトでした。

 

40代50代でも主婦の副業は出来る

年令が進むと色々と諦めちゃう事もありますよね(;^_^A

 

年齢的にも更年期障害なんてのも差し掛かるからか余計に気力が衰えているような・・・

 

そんな私がブログで稼ぐという方法を見つけた時、ハッキリ言って

 

ほんまに書くだけで稼げるん?

 

という疑いしかありませんでした。

 

でも実際パートに行こうにも時間的な事や体調的な事が理由でなかなか面接にすら行かず、結局何もしない日が続き

 

「だったらダメでもいいからブログ書いてみようかな?

 

安易と言えば安易ですよね(笑)

 

それがアフィリエイトを始めた最初なのですが、案外主婦アフィリエイターさんってそんなもんなんじゃないでしょうか?

 

副業を専業にして稼いでいる主婦も沢山

私はまだまだですが世の中には専業にして会社まで設立しているバイタリティのある女性も沢山います。

 

今はそんな所を目指してエッチラオッチラ記事を書いているのですが、何をしたらいいか分からなくて、でも何も出来ていないなら一度ブログを書いてみるといいんじゃないかな?と思います。

 

稼ぐとかアフィリエイトをするとかじゃなくても、自分と同じ事を考えている人なんかと繋がったり同じ悩みを抱えている人と友達になれたりするのも大きなメリット。

 

そこから友達の輪なんてのも広がって行くので、

 

「何かないかな~???」

 

と考えてるなら、まずは無料のアメブロでも作ってブログがどんなものかを試してみると良いですよ!

 

家計のために・・・というのも40代の主婦な私が副業を始めたきっかけですが、同じ事を考えている人と繋がりたいというのも心のどこかで求めていたのかも♪