40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の専業主婦がアフィリエイトを始めて3ヵ月!稼げないのは何故?

こんばんは、奈良在住の主婦アフィリエイター、ゆぅです♪

f:id:asupeshougai:20180428222854j:plain

40代の専業主婦でアフィリエイトを始めたのに稼げない・・・

 

3ヵ月くらいで稼げるって書いてるから分からないなりにブログを書いてるのに、一向にアドセンスもASPも楽天もAmazonも0円。

 

きっとそんな悩みを抱えている方も少なくはないのではないでしょうか?

 

今回はその稼げない理由に迫ってみたいと思います。

 

40代の専業主婦がアフィリエイト3ヵ月で稼げない

基本的にニッチなキーワードでブログを作る必要があるのですが、何もわからず初めてしまうと結構ビッグキーワードで書いてしまっている人がいます。

 

  • ダイエット+口コミ
  • 更年期障害+サプリ
  • 婚活+結婚相談所

 

これじゃ初心者がいきなり参入しても殆ど稼げないはずです。

 

だって、あまりにもビックキーワードで尚且つプロのアフィリエイターさんがわんさかいるんですから(;^_^A

 

なので、まずはあなたが書いているブログのタイトルから見直してみる必要があるのですが、もしこのようなタイトルがついているなら変えてみて下さい。

 

初心者の主婦が副業ブログで稼ぐならニッチにいこう

調べてないので分かりませんが、例えば

 

ダイエット+口コミ

 

なんかで書いてるなら、もう少しキーワードを増やして

 

ダイエット+内太もも+口コミ

 

場所が加わるだけで少しニッチになりましたよね?

 

これでも多分まだまだダメなので、もう少し増やして

 

40代+ダイエット+内太もも+口コミ

 

これでかなりいけそうな感じになってきました。

 

と、こんな感じでキーワードを3つ4つにしていくと上位表示しやすくなるのですから、まずはビックな所を狙わない事が大切です。

 

自宅で稼げるアフィリエイトも仕事として考えよう

家で出来るから・・・と言ってもやっぱり仕事なんですよね(-_-;)

 

よく言われるのが「マインド」なのですが、自分に甘えてたらダメです!!

 

「今日は疲れたからまぁいいか!」

 

とか

 

「書く気が起きないから明日にしよう!」

 

これじゃやっぱり稼げません。

 

私が1日にブログを書く時間は平均6時間程度なのですが、仕事だと考えられるようになるとこれくらいの時間を割く事が出来るようになりました。

 

当然生活スタイルによって使える時間は様々だと思いますが、まずは仕事として考える事。

 

今日からゴールデンウィークの方も多いと思いますが、ダメですよ~1日1記事の更新をサボったら!!

 

それが出来るようになれば、結果は必ず出るはずなので自分を甘やかさない事。

 

きっとこれが一番大切なんだと思います♪