40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦がアフィリエイトを始めたなら売れるまで継続する事が大切

40代の主婦アフィリエイターのゆぅです♪

f:id:asupeshougai:20180427170449j:plain

取りあえずアフィリエイトを始めたなら、売れるまで継続する事が何よりも大切です。

 

というのも、同時期に始めた知人は1年でアッサリリタイア(;^_^A

 

折角毎日記事をせっせと書いていたのに、楽天でちょっとはお小遣い稼ぎも出来たのに、思ってたほど稼げないからと言ってFXに転向しました。

 

そらさ、向き不向きもあるやろうけど、もうちょっと続けなきゃ結果も出ないやん?

 

なんて思うのですが・・・

 

資格のない主婦でもアフィリエイトは出来る

私が思うに、全く何の取柄がなかったとしても、それは自分が勝手にそう思ってるだけで生きてきた年数分の何かが必ずあるんじゃないかと思っています。

 

始めた頃は一体何を書いてよいやら?で彷徨っていましたが、過去の経験を思い返すと

 

  • バツ1
  • ステップファミリー
  • 再婚
  • 手術

 

そんな事を記事にすれば良いのですから、

 

「そんな事いったって本当に何にもないよ!」

 

なんて人はいないんじゃないでしょうか?

 

私の師匠が行っているめっちゃ売れる恋愛講座では、

 

そもそも人を好きになった事がない人なんていないでしょ?だったらその時の思いを書いたらいいんです!!

 

確かに、好きな人が0なんて人ってきっといないと思うんですよね?それが二次元だったとしても好きって気持ちは経験しているんですから。

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

ブログで副業をするなら売れるまで記事を書く事

書かなきゃ話しにならないのですが、直ぐに結果が出る人もいれば遅咲きの人もいます。

 

それでも続けていきさえすれば、何かのキーワードで上位表示が出来たり、偶然バズる事もあるのですから、何でもいいので書いてみる。

 

それをどれだけ続けられるか?の勝負なんじゃないでしょうか?