40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

初心者の40代主婦でも稼げるからブログで副業は面白い

40代主婦ブログ初心者だったのに、思っている以上に稼げるからアフィリエイトの副業っておもしろいなと思います♪

f:id:asupeshougai:20171130221541j:plain

自分が記事を書けば書いた分必ずと言って良いほど、収益が上がるのですから

 

「書きさえすれば稼げる!」

 

と言えるのですが、どうも皆さんのお話しを聞くと続かないようで(-_-;)

 

初心者の40代主婦でも稼げたブログでの副業

ネットビジネスと呼ばれるアフィリエイトは、自分の隙間時間を使えるのが最大の魅力だと思うのですが・・・

 

家の中には沢山の誘惑があるんですよね(;^_^A

 

テレビを見たり片付けをしたり、時間が来れば子供の送り迎えや夕食の支度など、なかなか時間を作り出せないという女性の皆さん。

 

その気持ちは凄く分かるのですが、1日の中の1時間だけを記事を書く時間にすると決めると難しくないのではないでしょうか。

 

私が最初始めた時は、お風呂に入っている時や電車の中などでスマホにその日の記事を書いていました。

 

ブログの副業で稼ごうと思うなら時間を上手く使おう

報酬を得るのですから、これはあくまでも仕事。

 

自宅で出来ちゃうので何となくプライベートと仕事がごっちゃになってしまいがちですが、ここは気持ちの持ちようで変わるはず!

 

1日1記事と教えてくれた師匠ですが、これを続けさえすれば1年経てば365記事になるのですから、地道にコツコツと続ける事が大切なんです。

 

そうすると楽天なんかで月に5000円程度でも報酬が出てきて、そうなるとやる気も出てくるんですよね♪

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

時間をどのように使うか?は人それぞれですが、私の場合はお風呂タイムがかなり役立ってくれましたよ♪

 

もしあなたが初心者で、私と同じように40代主婦で何の取柄もない!!なんて思っているなら、諦めずにまずは1記事を書き続ける事を1週間だけでもしてみて下さいね!