40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦が副業で稼ぐ!好きな事を書けばブログ収入が増える

40代主婦副業稼ぐなら、私はブログアフィリエイトが一番お勧めだと思っています。

 

アフィリエイトってあのうさん臭いヤツでしょ?

f:id:asupeshougai:20171129001114j:plain

と思う人の方が多いかもしれませんが、それは胡散臭いのをやってるから。

 

そうではなく、自分の好きな事を書いていけば収入が増えていくのですから、単にブログを書くだけで稼げるんですよね♪

 

 

40代の主婦だからこそブログで稼げる記事が書ける

長年の経験を活かせる年齢と言えばやはりアラフォーやアラフィフ世代なのではないでしょうか。

 

子供がいれば子育て、仕事をしてれば仕事、夫の悩みや嫁姑問題など、書ける事は山程あるはずです。

 

料理のちょっとしたコツや裏技、掃除や日常の便利グッズの紹介など、今のあなたが好きだったり興味のある事を書くのがブログアフィリエイトなのです。

 

残念ながら私は上記のどれも当てはまらないのですが、それでも経験してきた人生を記事にするだけで報酬が出るのですから、やらなきゃ損!!なんて思っています。

 

好きな事をブログに書いてアフィリエイトしてみよう

最初は無料から始めてみれば良いんです。

 

私も最初はアメブロやライブドアから始めました。

 

今でも当然無料でサイト作成もしてるのですが、分からないなりに取りあえず書いてみる。

 

その第一歩を踏み出す事の方が大切なんじゃないか?と思っています。

 

たまたま偶然このブログにたどり着いたあなたは、きっと何か稼げる方法がないか?と探しているはずですよね?

 

だったら今から早速、好きな事を1記事だけで良いので書いてみて下さい。

 

40代の主婦だからこそ、あなただからこそ副業で稼げる好きな事から始めるのが収入につながるコツですよ!