40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦が副業でアフィリエイトを始めるなら好きな事から

40代主婦副業アフィリエイトを始めるなら、まずは好きな事をブログにするのが一番近道かもしれません。

 

私は最初、自分が何を書いて良いかすら分からなかったのですが、興味のある事や嫌いじゃない事を書く事から始めました。

f:id:asupeshougai:20170812153324j:plain

好きな事だと案外ブログにする事は難しくないし、続けることも出来る・・・

 

何よりもブログでアフィリエイトを考えているなら、記事を書かなければ何も始まらないですしね(-_-;)

 

アフィリエイトブログで報酬を得るなら楽天やAmazon

楽天やAmazonはあまり稼げない・・・

 

確かに私もあまり稼げてません(笑)

 

だけど何を売って良いか分からない時にはとてもお勧め!

 

だってそこで売れたものをASPで探して売れば、買ってもらえる可能性があるのですから情報収集を兼ねてリンクしてみるというのも一つなのです。

 

私の場合、毎月4万~5万程度は売れていて、夏休みや冬休みなどの大型連休になると一気に50万なんて金額が売れたりするので、バカにならないんですよね!

 

趣味をとことん追求した自分だけのニッチなブログ

ネットで物を売るならニッチが良いと言われていますが、これは本当です。

 

幾つか運営しているメインブログはかなりニッチで、興味がなければまず書けないと思います。

 

しかし普通じゃ調べても分からないような事だからネットだとかなり需要があるのです。

 

良く聞かれるのが

 

何を書いたらいいか分からない

 

という質問なのですが、まずはあなたの好きな事や得意な事から書いてみるとブログも続きやすいんですよ♪

 

40代の主婦ですが、副業のアフィリエイトブログで毎月20万、多い時だと50万稼げるようになったのはニッチだから・・・なんです★