40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦が副業の在宅ワークを始めて一番感じたメリット

40代の主婦副業在宅ワークを始めた方からメールを頂いたので、許可を得てブログに書いてみたいと思います。

 

特にメリットが多かったという意見だったので、もしあなたが同じ40代で副業を自宅で始めようと考えているなら参考になるはずです。

f:id:asupeshougai:20170826151921j:plain

私も同じ考え方でアフィリエイトを行っているのですが、在宅ワークは女性にとって一度始めると続けやすいというのが良いんですよね♪

 

子供が小さいアラフィフ女性が自宅でアフィリエイトを始める

私は46歳、夫は53歳、そして高校3年生と中学2年生の子供がいる普通の専業主婦でした。

 

自宅で何か出来ないかとネットで探していると見つけたのがアフィリエイトと呼ばれる在宅ワークでした。

 

夫に話すと

 

そんなので稼げる訳がない

 

と反対されてしまいました。

 

旦那さんが反対して出来ないという人は多いそうですが、今まで貯めてきた自分の貯金の範囲でならという事で了承を得、無事スタートする事が出来たのです。

 

なかなかアフィリエイトで稼げず何度も諦めようと思った

しかし実際稼ぎ始めるまでに2年もの歳月がかかってしまい、途中で何度も挫折しそうになりました。

 

それまでは見様見真似で色々な人のブログを読んだりメルマガを購読したりしながらブログを書いていたのですが、せいぜい稼げて月に数千円程度。

 

それでも続けていたのは自宅でそれ程お金をかけずとも出来たからでした。

 

やはり主婦がネットで稼ぐのは無理なのかな?

 

そう思いながらブログを書いていたのですが、そろそろ諦めようかな?と思った最後の最後に

 

稼いでいる人から教わってそれでもダメなら諦めよう!

 

そして初めてお金を支払って教えてもらう事になったのですが、あれこれ教わると自分のやり方では全く稼げない方法だったと気づいたのです。

 

そこからブログを1から作り直し始め、約1か月も経たないあたりでやっとASPの成果が1件上がったのは今でも忘れません。

 

そして今では毎月ある程度順調に稼げるようになってきました。

 

40代の主婦がネットの副業を始めて本当に稼げるようになれば、自宅で出来るし時間に縛られる事もない・・・今ではアフィリエイトという仕事はアラフィフ女性にとってメリットしかないと感じています。

 

最初は反対していた夫ですが、月に10万稼げるようになった今では応援までしてくれるようになりました。

 

稼げるようになるまでに独学だったのでかなりの遠回りをしてしまいましたが、それでも結果が出たから、今の目標は月に30万稼ぐ事!!

 

続けて行けば必ず報酬は増えると経験上信じる事が出来るので、もし私のようになかなか稼げず悩んでいるなら、最終的にはメリットだらけだと思えるはずなので、頑張って続けていくと良いですよ!