40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

月に6万稼げる40代の主婦の副業ってメリットだらけ

月に6万稼げるって、40代主婦副業として考えるならメリットだらけだと思うのは私だけではないはず。

 

主婦が6万稼ぐってパートでもそれなりに大変な労働をしなきゃダメだと思うのですが、自宅にいながらパソコン一つでブログを書いて稼げるならデメリットってないんじゃないでしょうか?

f:id:asupeshougai:20170818140747j:plain

ただアフィリエイトで稼ぐなら、ブログを書き始めて直ぐに稼げるという訳じゃないのがデメリットと言えるかもしれません。

 

お小遣いで6万は在宅ワークの主婦が半年で稼げる

私が在宅ワークを始めて6カ月が経った頃、やっと5万を超える金額が毎月振り込まれるようになりました。

affiliatehousewife.hatenablog.com

グーグルのアドセンス広告がメインの報酬だったのですが、この頃に書いていた記事は殆どが何て事のない内容。

 

少し特殊と言えば特殊な内容ではあるのですが、そんなにニッチでもないという(;^_^A

 

一日のアクセスはPV3000くらいのものが3つ程度でした。

 

コツコツと記事を書く、これを半年続ければ専業主婦のお小遣いやちょっとした生活費程度は自力で手にする事が出来る金額なのです。

 

アラフィフ女性がアフィリエイトで稼ぐメリットを考えよう

本業を持っていても持っていなくても、1日1時間や2時間程度はスマホやパソコンに向かう時間ってあると思うんです。

 

それまではテレビを見たりウダウダしてた時間を小刻みにでも使えば時間は捻出できるはず!!

 

記事も書きなれてくれば1記事30分かからずに書けるようになるし♪

 

今まで文章を書くなんてした事がなくても、最初は右も左も分からなくても続けていく内に自分なりのノウハウというか方法が出来上がってくるってのが成長かな?と思っています。

 

時は金なりってほんまやなぁ・・・

 

月に6万稼げるって40代の主婦ならちょっと欲しい物を買ったり、ちょっと晩御飯が豪華になったり、貯蓄だって出来る金額ですよね♪

 

そう考えると自宅で出来る副業ってメリットだらけ!!

 

だから友達が何か良い仕事ないかな?って言えば最近では必ず

 

ブログやったら家で稼げるで!

 

って言う事にしています。

 

胡散臭がられますが(笑)