40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦が楽しみながら自宅で副業するならアフィリエイト

40代の主婦でも楽しみながら自宅で出来る副業はなんと言ってもアフィリエイトじゃないでしょうか?

 

自分の得意な事をブログに書いてアップするだけなんですから、今持っている知識だけでお金を稼ぐ事が出来てしまうんです。

 

アフィリエイトの中にも種類が色々とあるのですが、リスクを殆ど伴わないブログでの副業だと・・・

f:id:asupeshougai:20170812153324j:plain

デメリットもかなり少ないのがおすすめポイントでもあるんですよね♪

 

在宅ワークで出来る副業は趣味を実益に活かす事が出来る

ブログを書くというのとは少し違った視点で考えるなら、ハンドメイド作品を販売するというのも繋がっていくのではないでしょうか。

 

当然せどりやFX、株なんてのも在宅ワークで出来る仕事の一つなので、家にいながら仕事をしたいと考えているなら自分に合った方法を選ぶ事が先決です。

 

ブログだと記事が書けないよ~!!

 

というなら、1ページだけのペラサイトの作成をしてみるのも一つだし・・・

 

そう考えると出来そうな事が見つかるんじゃないかな?と思います。

 

ちなみにアフィリエイトをしている人で95%の人が月に5000円しか稼げないという数値があるのですが、正しい方法でやっていればこんな事はないと思うのですが(;^_^A

 

後はやっぱり更新が続かない・・・というのも問題なのかもしれません。

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

アラフィフ主婦でも楽しみながら出来るなら副業は継続出来る

やっぱり苦手な事とか全く興味がない事って書けないんですよね(-_-;)

 

私も苦手分野の方が多くて、この出来ない分野でブログを書くと殆ど撃沈してしまいます(汗)

 

結局稼ぐ事が出来ているサイトは自分が得意だと思っている分野なのですが、書けば書く程自分の知識も深くなるし新たな発見なんてのもあるから、

 

やってて楽しい♪

 

なんて思えるのだと思います。

 

おまけに時間も好きに仕えるから、明日は忙しくて更新出来ないと思った時は前日に書いておくだけでOKなんですから、続けようという意思さえあれば本当に誰でも出来ると確信しています。

 

40代の主婦だからこそ嫌な事じゃなく楽しいと思える事で副業をする。

 

自宅で出来るアフィリエイトにはそんな自由があるというのも利点なのではないでしょうか。