40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦ブログで副業するならキーワードをずらそう

40代に入ってから副業ブログいっちょ稼いでみようか!なんて主婦が思ったなら真っ向勝負するんじゃなくキーワードをずらす事を考える事が大切です。

 

ただ、キーワードをずらすって難しいんですよね(;^_^A

 

ブログを書くなら検索エンジンの上位表示が大切なのですが、ビッグキーワードをいきなり狙っても絶対と言ってよい程無理だと思います。

f:id:asupeshougai:20170811135437p:plain

だからニッチでまだ誰も使ってない言葉をめっちゃ探すんです!!

 

アラフィフママさんの堅い頭を柔らかくしてアフィリエイトしよう

よし、ダイエットで記事を書くぞ!!

 

と思ったとして、いきなりタイトルを

 

ダイエット日記

 

なんてつけても上位表示は難しいと思います。

 

ダイエットはアフィリエイトではかなり売れる商品が多いから、凄腕の先輩アフィリエイターさんがわんさかいます(-_-;)

 

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

そこで大切なのがずらすという事。

 

考え方として

 

  • どんな人が痩せたいか?
  • どんな理由で痩せたいか?
  • いつまでに痩せたいか?

 

なんかを考えていくと思わぬ言葉が見つかるんです。

 

ブログで在宅ワークを成功させるカギは言葉の見つけ方

一番良いのは誰もが思いつかないような言葉でサイトが作成されるとブルーオーシャンが見つかるんですよね!

 

しかし誰もが思いつかないという事は逆に考えると・・・

 

その言葉じゃ誰も検索しない

 

という可能性もあるんです。

 

私が以前見つけたブルーオーシャン、検索すると1ページ目全てが私のサイトで埋まってるのですが、実はこれ、誰もが検索しない言葉だったという(笑)

 

だからあくまでも

 

人が検索する + ビッグキーワードからずらす

 

の二つが合わさらなければならないって事なんです(;^_^A

 

40代の女性って結構頭が凝り固まっている事が多いのですが、ブログで副業を考えているならキーワードをずらす事は必須。

 

これが上手く出来ると、そんなに時間をかけずとも稼げるようになるんですよ!