40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦が副業ブログを開始して6カ月で6万稼げた方法

 40代主婦副業のブログを書き始めてから6カ月目にやっと6万稼げるようになりました。

 

5カ月目で5万だったから順調に?毎月1万増えていってます。

 

目標の10万まで後4万という所、ここから先もコツコツと記事を書いていくだけなんですけどね(;^_^A

 

在宅ワークで月5万以上稼ぐアフィリエイト

f:id:asupeshougai:20170810145241j:plain

私がアフィリエイトを始めた最初の目標は

 

月に3万~5万あったらな!

 

と、これと言った金額設定をしていた訳ではないのですが、パートに行く程度は稼げたらいいなと思っていました。

 

心のどこかでは

 

ブログを書くだけで本当に稼げるの?

 

という疑問しかなかったのですが、少しずつ報酬が増えていくにつれ

 

アフィリエイトって稼げるんや!

 

に変わっていきました。

affiliatehousewife.hatenablog.com

半年も経つ頃にはよく言われるキーワードのずらし方というのも何となく分かってきたようで、

 

  • どんなキーワードが良いか?
  • どのようにずらせば良いか?
  • どこからキーワードを探すか?

 

なども漠然とではありますが見えてきた頃です。

 

この頃はサイトに記事を書いてアドセンスやASPだけではなく、メルマガから読者さんを集めて良い商品を紹介する事でも報酬を得られるようになりました。

 

女性ブロガーさんでも早い人だと、ここまでを3カ月程度でやっちゃうそうなんですが、センスの欠片もない私はその倍かかってしまった(汗)

 

だけど自分の力量やペースで出来るから在宅ワークっていいんですよね♪

 

アラフィフ主婦でも半年あればアフィリエイトで6万は突破出来る

結構マイナス思考な反面、絶対にやってやる!!なんて気持ちもあったからか意地になって毎日記事を更新していました(笑)

 

しかし半年も継続していると最初の頃に書いた記事がしょぼいというのが分かるようになってるのが凄いですよね(;^_^A

 

意味も分からず自分が書ける事を書き続け、最初は報酬なんて全くなかったけどやっていく内に気づけば5桁を越えるだけ稼げるようになってるんですから、

 

アフィリエイトなんて無理無理

 

って思ってるんだったら一回真面目にブログを書いてみてください。

 

何もしてこなかった40代の主婦でも副業を始めて6カ月で6万稼げるようになったんですから、皆さんならもっと早くに10万達成するんじゃないかな?と思います!!