40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦が副業で稼ぐなら甘い言葉に騙されないで!

40代主婦がいざネットで副業しようと思った時、きっと真っ先に考える事は「騙されたくない」とか「詐欺にあいたくない」なんて事じゃないでしょうか?

 

だから

 

本当に私がやろうと思ってるアフィリエイトって大丈夫なの?

 

という不安を抱えながら必死でググるんですよね(-_-;)

 

私もそうでした(汗)

f:id:asupeshougai:20170809162522j:plain

探せば探す程出てくるんですよね、悪い情報って。

 

そしてそれを読んで不安になってきてしまう・・・

 

経験のない事を始める前って大人になってしまうと不安の方が先にきてしまうから、一歩進むのに時間がかかってしまう。

 

しかし、普通に考えればスマホやパソコンを使ってブログを書くだけという簡単な作業なんですから騙される訳がないんです。

 

アラフィフ世代の主婦が在宅ワークで騙されるわけ

ハッキリ言えば変な商法?に引っかかっちゃうってのは欲張ったり楽をしようとするからなんじゃないかな?と思うのですが・・・

 

何でもそうですがそれなりに経験を積んで、自分なりに何となく形が掴めなければ何をしても稼げないと思うのですが、何もないうちから

 

すごーく報酬がもらえる事を願ったり

 

簡単に楽して稼げるならやりたい!

 

そんな悪魔のささやきが詐欺にあってしまう理由なのだと私は思っています。(あくまでも私の偏見ですが(;^_^A

 

affiliatehousewife.hatenablog.com

その気持ちは分からないでもないんです。誰だってそうですしね!

 

40代の主婦が真剣にアフィリエイトに取り組んだ結果

私がアフィリエイトを始めた時はやっぱり色々と不安を感じていました。

 

こんな事しててホンマに稼げるんやろか?

 

だったらパートにでも行った方がええんちゃうか?

 

そう思いながら毎日1記事を書き続ける事3カ月、やっと報酬を手にする事が出来たのです。

 

で、どうやって報酬を手にしたかと言えば、師匠にコツを教わりながらブログを書くだけ

 

このコツが始めたばかりの初心者だと右も左も分からないから、私の場合は先生を探したのですが、唯一最初に投資したのはたったこれだけだったんですよね。

 

そこからは自分が必要だと思った時に便利なツールを購入していますが、本当に必要な事は基本的なコツだけだったりするんです。

 

今まで主婦をしてきた女性が折角40代になって一念発起し副業で稼ごうとまで考えたなら、甘い言葉やついつい乗ってしまいそうな誘惑に負けず真面目にコツコツとブログを書く事。

 

これ以上に不安を感じずアフィリエイトを始める方法はきっとないんじゃないでしょうか!!