40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

お金がない40代の主婦でも簡単に出来るブログを書くという副業

お金が凄くあれば問題ないものの、40代の主婦って何かとお金に困っているんですよね。

 

だから主婦でも簡単に稼げる副業を探すのですが、ブログを書いて稼ぐアフィリエイトなんて聞くと

 

それってよっぽどじゃないと稼げないんでしょ?

 

と思われがち。

 

f:id:asupeshougai:20170807161849p:plain

 

でも実際やってみると予想以上に報酬が出て、自分でもビックリ!なんて事も少なくないのです。

 

アラフィフ世代が考えるブログを書くアフィリエイト

根性論で生きてきたような世代なんですよね、アラフィフって(笑)

 

体を使ってじゃないと何だかダメなような気にもなってしまうのかもしれません。

 

でも実際このアフィリエイトと呼ばれる仕事を始めてみると、やればやる程考える事が沢山あって頭を使う仕事だって事が分かるんです。

 

世の中には体を使うか頭を使うかの二種類の仕事があるのですが、ブログを書いて報酬を得るのは後者の方。

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

頭を使うと言っても自分の体験談や経験談がお金に変わるので、真面目に取り組めば決して稼げないという仕事ではないのです。

 

ただ。。。楽してってのはないですが(;^_^A

 

金欠主婦なら在宅ワークでまずは1万稼ぐ事を目指そう

今日明日食べる事に困っているというなら別ですが、将来的な不安や老後の心配、日常のちょっとしたお小遣い稼ぎであれば1万稼ぐ事は決して難しい訳ではありません。

 

巷にはびこる胡散臭い売り言葉に騙されず、正しい方法でしっかりと記事を書いていけば私のように何も知識がなくても大丈夫。

 

最初の目標を1万に設定し、真剣にブログを書いていけば3カ月もあれば1万は手にする事が出来る金額のはずです。

 

お金がないと不安を感じてしまいますが、ブログを書く副業であれば決して難しくありません。

 

今まで専業主婦で知識なんて何もないよ~

 

って思ってても、誰もが必ず過去に経験してきた事があるのですが、そんなのを記事にしてみてくださいね!