40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦が副業のアフィリエイトで稼ぐならSNSで集客を

40代主婦アフィリエイト稼ぐなら集客を考えなければならないのですが、ツイッターやLINEってやってます?

 

私は全くSNS(ソーシャルネットワーク)に興味がなくてツイッターもLINE、Facebookなんかも実は副業を始めてからやっとアカウントを作ったってくらいに、主婦って人と繋がるというのが何となく面倒なんですよね(-_-;)

f:id:asupeshougai:20170806140042p:plain

「必要な人とだけ連絡出来ればいい、最悪家族さえ連絡つけばいい

 

なんて凄く閉鎖的な考え方をしてしまうのは、やっぱり主婦だからなんだと思うんです。

 

だけどアフィリエイトで稼ごうと思うなら切っても切れない集客。

 

これがなければ何も始まらないので、もしあなたがSNSに手をつけてないならまずはツイッターアカウントを1つ取ってみてください。

 

アラフィフ世代にとってツイッターやLINEは苦手ツール

使い方も分からないし、個人情報とかってどうなの?なんて考えすぎてしまうから余計に手を出しにくかったのですが、実はブログと連携させる事が出来る便利なアイテムなんです。

 

私は今でもあまりツイッターに書き込む事はないのですが、副業をしているブログ一つ一つと連携させているので、記事を書きさえすればTwitterから集客が出来ちゃうんですよね♪

 

フォロアーを増やすのはツールを使っているので、自分が何かをするというのも殆どないし・・・

 

ツールがなければ自分でポチポチフォロアーさんを増やせば良いので、もしまだ敬遠しているなら絶対にやった方が良いですよ!!

 

主婦が副業で稼ぐならSNSからの集客が手っ取り早い

ブログを誰かに読んで貰うなら検索で上位表示させるのが良いのですが、これをするならキーワードやターゲットなんかをじっくり検討しなければなりません。

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

だけどTwitterやフェイスブックからだと、自ら発信したブログやタイムラインからブログに人を呼び込んでくれるのです。

 

イメージとして

 

ブログに記事を書く ⇒ 連携しているTwitterに記事が書き込まれる ⇒ それを見た人がブログを読みに来る

 

こんな感じ♪

 

私も40代、それも既にアラフィフになって始めたばかりのアフィリエイトで、その流れでSNSを始めたからまだまだ勉強中ですが、副業に勤しむ同じ世代の女性の皆さん、共に集客が出来るよ頑張りましょうね!!