40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦が安心して副業するならアフィリエイト

40代にも入るとあれこれと金銭的に不安を抱える事が増えるのですが、安心して副業するならアフィリエイトが一番だと思うんですよね♪

 

その理由は、

 

  1. 最初の投資が少ない(無料ブログから始めるなら資金0円から!)
  2. 自宅にいながら副業が出来る
  3. 真剣に取り組めば起業も夢じゃない

 

書き始めるときりがないのですが、やっぱり初めてやる事って不安が沢山あると思うんです。

f:id:asupeshougai:20170803144725j:plain

詐欺だなんて書かれている事も少なくないから当然なのですが、真面目に取り組むならマイナスになる事がないってのが最大のメリットなんじゃないでしょうか?

 

アラフィフ主婦がコツコツ副業をすればお小遣い程度になる

40代に入ってから始めたアフィリエイトですが、誰に話しても

 

あぁ、あの稼げないヤツね!

 

なんて言われてました(;^_^A

 

知人の言葉やネットで書かれているマイナスな言葉を信じない訳じゃなかったのですが、なにせ師匠がすごく真面目な人で

 

やったら出来る!1日1記事書き続ければそれが資産になる!!

 

と熱く語ってくれたから、それを信じてここまでやってこれました。

 

最初は書くという事に慣れるため、無料ブログで1日1記事。

 

巷には沢山の誘惑がはびこっていて

 

1か月で月10万稼げる!!

 

とか

 

週末に記事を書くだけで月に100万稼ぐ方法!

 

なんて魅惑的な情報商材に目がいかなかった訳じゃないんですが、気持ちを強くもちこらの甘い誘惑に食指を延ばす事なく行ってきた事。それば・・・

 

コツコツと毎日記事を書くだけ!!

 

でも最初の数か月は毎月数十円程度にしかなりませんでした。

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

在宅ワークの魅力は初期投資する金額が少ない事

必要なツールというのはやっぱりあって、それはブログで集客するためのキーワードツールだったり、ブログを綺麗に見せるためのアイテムだったり。。。

 

でもそれらは合わせても5万もしないんですよね。

 

それ以上に一番大切なのは、真面目に教えてくれる人を探す事が先決です。

 

無料のメルマガ講座から入るのも方法ですが、手っ取り早いのは良い師の講座に入会する事なのです。

 

私が教わっている師匠は東京在住、そして私な奈良在住と距離があるのですが、分からない事や困った事、煮詰まってしまった事があるといつもスカイプで教わっています。

 

一度お会いして教えて頂いた事もあるのですが、本当に個別指導してくれるから分からない所がスッキリ!!

 

私にはなかった考え方や知識をこれでもか!って程教えてくれたから、月に10万~20万をコンスタントに稼げるようになったのだと思っています。

 

40代の主婦で副業したいけど、「あれってどうなの?やっぱり嘘なの?」なんて思っているなら大間違い。

 

コツコツ続けて行けばどんな仕事よりも安心して出来るアフィリエイト。

 

大きな夢や野望を叶える事も出来るんですから、まだ始めていないのなら今すぐにでも挑戦してみるのがおすすめですよ!