40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦が副業アフィリエイトを始めるなら仕組みを知ろう

40代主婦副業アフィリエイトを始めるなら、やっぱり仕組みをしってなきゃ意味不明ですよね(;^_^A

 

アフィリエイトってどういう仕組みで稼げるの?

f:id:asupeshougai:20170802132051p:plain

って質問を同じ40代の主婦の方から頂いたので書いてみたいと思います。

 

副業で稼ぐアフィリエイトの仕組みややり方

私がやってるのは一番ポピュラーな簡単に言えばASPやアドセンスといった広告を自分のブログに貼って稼ぐという物。

 

ASPは有名なA8やアフィリエイトBなどと提携し、売れそうな商品を自分で選んでブログに貼ります。

 

アドセンスはグーグルが提供しているのですが、こちらはタグをブログに貼りつけておくと読んでいる人に合わせて広告が掲載されます。

 

どちらでも言える事は、私たちアフィリエイターがする事は広告を出している側と読者さんを繋げる中間地点の仕事という事。

 

販売するというよりも

 

こんな事に悩んでいるならこれがおすすめですよ!

 

というアドバイザーみたいな役割に近いかもしれません。

 

だからパソコンスキルなんて殆どなくても出来るんですよね♪

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

アラフィフ女性が在宅ワークでしっかりと稼ぐなら

やっぱり最初は自分の好きな事や興味のある事から始めるのがお勧めなのですが、実際書けそう!と思ってスタートしても案外書けなかったりするんです(汗)

 

自分で思ってるほど実は知識が無かったり、思ってた以上に興味がなかったりとブログで書き始めるとどの程度好きだったか?が分かるというのも面白いんですよね♪

 

逆に全く好きじゃなかったのに書いてみたら想像以上に書けた!なんて事もあるので、こればかりは試してみなきゃ分からないです。

 

だから何をブログに何を書いて良いか分からないなら、とりあえず思いついた事を書いてみると良いんですよ♪

 

そしてブログの記事にした内容に沿った商品を広告として掲載すると・・・

 

いいなと思ってくれた読者さんが購入してくれるというのがアフィリエイトの仕組みです。

 

40代の主婦でも稼げると言われるのは、興味がある事や書ける事が必ず誰にでもあるから。

 

だから年齢を問わず稼げる副業だと言われているんですよね♪