40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

自宅で稼げる安全なアフィリエイトで副業するのに大切な事3つ

ブログを書いて稼ぐアフィリエイト自宅で出来る安全な副業ですが、いわば自宅兼仕事場みたいになってしまうのがちょっと問題なんです。

 

そのため月に数万でも稼ごうと思うなら大切な事は3つ。

 

  • プライベートの時間と仕事の時間を分ける
  • ながらでブログを書かない
  • 適度にリフレッシュ出来る方法を探す

 

どうしても自宅ってだけで甘えてしまうんですよね(汗)

f:id:asupeshougai:20170801215257p:plain

だから文章を書いているつもりなのに気付けばおやつタイムなんかに突入してしまうのですが、メリハリをつけるのが難しいんです。

 

自宅で副業するなら集中出来る時間帯を作ろう

私もアフィリエイトを始めた頃は、日常の中で仕事をするという区切りを作るのがとても難しかったんです。

 

主婦って暇なように見えて実はかなりやる事があって、それまでは1日の時間配分をそんなに考えずともルーティンワークのようにこなしているはずです。

 

そんな中から1時間を捻出するって結構難しくて、たった1時間なのに凄く慌しい日常生活に変わったように感じていました。

 

だからパソコンに向かって記事を書いているのに頭の中では夕食の献立なんかを考えてしまうのですが、これだと当然良い記事なんて書けないです(汗)

 

そこのスイッチを切り替える・・・きっとこんなちょっとした事が在宅ワーク成功の鍵なのですが一応の目安として

 

  • 1日1記事を目指しているなら1時間
  • 1日3記事を目指しているなら2時間

 

だけ集中する時間を作る事が必要なんです。

 

そんな時間ないよ~!!

 

と思ったなら、考え方を逆にすると良いかも。

 

例えば13時~14時の1時間を在宅ワークにかける時間だと決め、そこから家事や主婦業の時間配分を決めていく♪

 

そうすると今までとは異なった方法になるかもしれませんが、案外時間って作れるんだって事に気付くんです!

 

アフィリエイトで主婦が稼ぐのも立派な仕事

片手間で出来るとか、空いた隙間時間で出来るとか・・・そんな売り文句に騙された人も多いかもしれませんが、お金を頂くという事を考えるなら片手間とか隙間時間だけで稼ぐなんて無理じゃないですか?

 

でも1日たった1記事を書き続けるだけと考えるなら、片手間とか隙間時間って考え方が出来ない訳でもないんですよね。

 

会社に縛られる事なく自分の好きなタイミングで出来るから、

 

今日は夕方から始めよう!

 

とか

 

子どもの体調が悪いから子供が寝てからにしよう!

 

こんな自由があるのはきっとブログを書く事で報酬を得られるアフィリエイトだからこその醍醐味なんじゃないでしょうか。

 

自宅で出来る副業で稼ぐならきっちりと仕事とプライベートを分ける事。

 

ちょっとした部分の発想を切り替えられればしっかりと結果は出てくるはずです。

という事で今日もブログの更新を頑張りましょう♪