40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

副業で月に2~3万なら40代の主婦なら稼げる在宅ワーク

副業を考えている40代の主婦在宅ワークを考えるのは当然の事。

 

そんな大金じゃなくて、月に2~3万であればパートに行かずとも副業で稼げる金額です。

f:id:asupeshougai:20170731204102j:plain

だけど問題はどのような在宅ワークで副業をするか?なんですよね(;^_^A

 

アフィリエイトで稼ぐアラフォー主婦が増えている

昔と違って今のアラフォーって綺麗し若いし元気だし、まだまだ頑張れる!という思いと体調的に・・・という不安が入り混じってるんですよね。

 

だから外に出て働くのはちょっとと思ってしまうからか、アフィリエイトで稼ごうと奮闘している女性って多いんです。

 

私はブログを書いて報酬を得始めてから思った事は、稼ぐのですから決して楽は出来ないけど自分が頑張って分だけ必ず返って来るという事。

 

月に50万や100万を目指すとなると当然ハードルも高くなってしまうのですが、お小遣い程度や家計のプラスアルファ程度であれば決して難しい訳ではありません。

 

おまけに記事を書くために色々と本を読んだり勉強したりするので、ボケ防止にも繋がっているような気もします♪

 

5~10万も女性が副業で手に入れる事が出来る

真面目にブログを書いているのに、

 

なかなか読者さんが集まらない・・・

 

やっぱりアフィリエイトなんて稼げないんじゃ?

 

そう思っているなら以前も書いたのですがターゲットを絞る事が大切です。

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

  • 今書いた文章は誰に対して書いているのか?
  • どのような人に読んで欲しいのか?

 

を気にかけながら書いていくと、決まった人が読んでいて納得や満足出来るブログが出来るんです。

 

あ~、この人の言ってる事めっちゃ分かる!

 

とか

 

私も同じ悩みだったんだよね~

 

そんな共感してもらえるような内容にするときっと必然的に人が集まる素敵なブログに変わっていくはず。

 

そして人が集まれば2~3万程度は数か月でコンスタントに稼げるようになるのですから、副業や在宅ワークを頑張ってみようと考えているなら素敵で魅力的な文章を書いてみてくださいね!