40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

パソコンのスキルなんてなくても40代の主婦は副業で稼げる

パソコンスキルって40代の主婦で持ってる人って少ないですよね(;^_^A

 

だけどそんな知識なんて全くなくても副業で稼ぐ事が出来るのは、それまで沢山の経験があるから。

f:id:asupeshougai:20170724121810j:plain

40代の主婦がアフィリエイトの副業で稼ぐのはスキルとかじゃなくて、40年間の人生を振り返る事なんじゃないかと思います。

 

パソコンのスキルなんていらない

せいぜい検索したりメールを送ったり程度しか使ってない自宅のPC。

 

きっとそれも最近じゃスマホが主流になっているから電源スイッチさえ触らない日が多いんじゃないでしょうか?

 

私もそうでした(汗)

 

誰もが普通に使っている程度にしか使った事がないPCを見ながら

 

私ってPCの持つ能力の1%も使ってないんやろうな

 

なんて思ってたくらいなんですから(;^_^A

 

でも、アフィリエイトってそんな知識なんて一切要らなくて、結局は自分の頭の中にある経験とかちょっと便利な知識とかで十分なんですよね♪

 

40代の主婦の強みを活かそう

子育てが一段落ついて、ふと周りを見渡すと・・・私の仕事がない(´;ω;`)ウッ…

 

それまでは子供中心だった生活が一変しどうも自分の役目?みたいなのがそれまで程はない。。。

 

だからパートに行こうか悩んだのですが、今度は体がついてこないなんていう更年期障害真っ只中のアラフィフ世代。

 

だから自分の体調が辛い事をブログにしたり、飲んで良かったサプリなんかを紹介すると同世代の更年期で辛いと感じている女性に商品が売れたりするんです。

 

これがアフィリエイトで稼ぐ方法なのですが、これだから必要なのはパソコンのスキルじゃなくて、あなたしか経験していないちょっとした方法が大切なのです。

 

40代の主婦が副業するなら、そんな自分の経験をブログに綴るだけ。これで稼げるようになるんですよ!