40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

ネットでお金は稼げるか?40代の主婦が副業しています

ネットでお金を稼げる訳がないやん!!!

 

こんにちは、40代も後半に差し掛かるアラフィフ主婦のゆうです。

 

副業したいけど何かないかな~?って探し始めたのが1年前の事。 

f:id:asupeshougai:20170715123310j:plain

そんな時に始めて知ったアフィリエイトという在宅ワークを夫に言うと

 

そんな楽して簡単に儲けられる訳ないやろ!

 

ですよね~(-_-;)

 

なんて思いながらちょっとやってみたいという好奇心が抑えられず始めたのですが、やって良かった♪

 

ネットでお金って稼げるの?

少しでも収入になればいいな!

 

そんなに大金を望んでいるんじゃなくて、月に5万でもあればそれを将来のために貯蓄しておけば安心だし・・・

 

40代の主婦ってそんな思いが心のどこかにあるんですよね。

 

一念発起という程じゃないけど、まずは無料ブログで記事を書き始めた私。

 

しかし最初は1円も報酬にならなかったのは、完全にアフィリエイトをなめていたからなのかも(;^_^A

 

というか、信じる気持ちよりも疑う気持ちの方が強かったというのが正解かもしれません。

 

専業主婦がネットで稼げる訳がない!!

 

やっぱりこの思いがなかなか払拭出来ず、そしてこの思いがある間はやっぱり報酬なんてもらえなかったんです。

 

40代の主婦の経験をブログにすると副業になった

それでも色々なアフィリエイターさんのブログを読むと

 

今月は5万!

 

とか

 

来月は30万目指す!

 

とか

 

コンスタントに月100万!!!

 

なんて事が書かれているんですよね~

 

という事はやっぱり方法を変えれば出来るんじゃないか?なんて、能力も経験もない癖に意地というか執念みたいなのが勝手に発動して本気でブログを書いてみようと思ったのです。

 

強みなんてないけど、40年生きてきた経験なら1日1記事はかけるんじゃ?

 

そう思い自分の体験や感じた事を書き始めると少しずつ読者さんも増え始め、ネットでお金を稼げるようになっていったのです。

 

40代の主婦でも気持ちを稼ぐ方向に向ける事が出来れば必ずお金は後からついてくる。

 

つまり、努力は報われる・・・って事♪

 

スマホやパソコンでブログを書く副業は、一人でコツコツする仕事だからモチベーションとかが保てない事もあるのですが、一言で言えば諦めない事!!

 

きっとこれが大切なんだと思います。