40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

資格もない40代の主婦でも副業のアフィリエイトで稼げる

資格もない40代主婦ゆうです。

 

主婦すらままならない私ですが(;^_^A副業アフィリエイトを始めて1年で月に10万~20万稼ぐ事が出来たのは、毎日ブログを書き続けたから。

 

アフィリエイトって楽して簡単に儲かるなんて言われるから怪しく感じるけど、実際やってみるとこれが結構なかなか大変で・・・

f:id:asupeshougai:20170714110649j:plain

でも自分の好きな時間にブログを書くだけで副業に繋がるってのが楽しくて、おまけに実益にも繋がるから楽しく続けてこられたんだと思います。

 

主婦が副業で稼ぐのに資格はいらない

もちろん何かあればそれを強みに生かせば良いのですが。。。

 

そろそろ将来を考えて何かせなな~

 

って思った時、大学を中退しスキルなんて一切ない私が出来る事って見つからなかったんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

結婚して子供を育ててって所で自分自身が止まってしまってて、子供が就職しちゃうとやる事がない。

 

だからと言って40代の女性って更年期とか体調不良とか色々と問題もあるから外に出て働く事も難しいんですよね(-_-;)

 

そんな時にブログを書いて稼いでいる主婦アフィリエイターさんがいると知って、皆さんのブログを片っ端から読んで始めてみたんです。

 

すると結果が出た!!

 

アフィリエイトは40代を活かせる仕事

取柄がなくてもスキルがなくても、今まで生きてきた中で好きな事や得意な事、興味がある事って一つくらいはあると思うんです。

 

簡単に言えばそれを記事にするだけ。

 

映画が好きなら映画の感想を書いたり、音楽が好きなら好きなアーティストの事を書いたり、そんな思いはアラフィフならきっと持ってるはずですよね!

 

家事が得意なら家事のコツとか、子育てしてきたなら難しいと思った事の解決策とか、そんなのを毎日1記事コツコツと書き続ける。

 

何かを売るというよりも、思いを伝えるとか悩みを解決するという方が近いかもしれません。

 

だから資格がないとか40代の主婦とかってデメリットになりやすい部分はアフィリエイトだと逆に強みになるんじゃないかな?と思っています。

 

副業って言われるとあまり稼げなさそうに聞こえるかもしれませんが、自分の努力次第では無限♪

 

今では専業アフィリエイターになる事なんて夢も出来たんですから、やりがいがすごくあるんですよね☆彡