40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦がネットの副業で稼げるって本当なの?

40代主婦ネット副業に日々いそしんでいるゆうです♪

 

アフィリエイトを始めてから色々な人と話す機会が増えました。

 

当然同じネットの副業をしている主婦やOLさんがメインになるのですが・・・

f:id:asupeshougai:20170712133251j:plain

稼げている人もいればこれからって人もいるのですが、皆さん楽しんでブログを書いているんですよね~

 

40代の主婦はネットの副業で稼げるか

先に答えを言えば稼げます。

 

だけど私が最初に1万円という金額を稼ぐまでには3カ月程度かかったので、それまでは毎日ブログを書き続けるという事をしなければなりません。

 

この期間が長い人も当然いて、私の妹は同じ時期に始めたのにまだゼロという(;^_^A

 

在宅ワークは主婦にとって非常に魅力的なのですが、結果が出ないと続けられないってのが難しい所なんだと思います。

 

そして殆どの人がここで辞めちゃうから

 

アフィリエイトって稼げないヤツでしょ?

 

なんて言われちゃうんですよね(汗)

 

でもここを過ぎると収入に上下があっても一定の金額を自分の力で手にする事が出来るようになるんですけどね!!

 

在宅ワークだから時間も自由に稼げる

ハッキリ言って、ブログを書き始めた1年前は書く事がなくて1記事を書くのに2時間とかかかってました(-_-;)

 

何を書いていいか分からないし、どうやって書いたらいいのかすら分からなかった・・・

 

そこで色々と勉強しながら自分が書けそうな事を書き続けると、気づけば一日に10記事程度まで書けるようになるんですから凄い進歩ですよね!!

 

このブログのような感じでいつも書いてるのですが、私のように40代になるまで主婦業をしていてもネットの副業で稼げるようになるんですから、就職経験があればもっと書けるんじゃないかな?

 

書く事がないよ~

 

って嘆いているなら、昔の経験を書いてみると案外簡単に書けちゃうかもしれませんよ♪