40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦がブログアフィリエイトで稼ぐなら好きな事だと続けられる

こんばんは、好きな事をブログに書いてアフィリエイトで稼ごうと奮闘している40代の主婦、ゆぅです♪

 

どうしてもこのブログに記事を書くのが遅い時間になってしまうのですが(;^_^A

 

さて、どんな事だと記事を書き続けられるか?という質問があったので、私が思う方法をご紹介したいと思います。

 

40代の主婦なら好きな事を書くのがおすすめ

f:id:asupeshougai:20180515235739j:plain

私はアフィリエイトを始めて3年目なのですが、未だに自分に興味がない事はなかなか書けません。

 

ASPが高額だから!

 

とか

 

情報商材は稼げるから!

 

みたいな理由だと結構辛くて、せいぜい書けても100記事止まりです。

 

しかし好きな事だとかなりの記事数書く事が出来るので、売る物から考えて書くよりも興味のある事の方が続けやすいと思っています。

 

興味のある事をブログで発信してから売る物を考える

楽々かけるようになったなら別ですが、まだ何を書いて良いか分からない!!という段階ならまずは興味のある事がやりやすいです。

 

例えばあなたが結婚しているなら夫婦の仲良しブログとか、毎日料理をしているなら料理をアップするなど・・・

 

もし夫婦の事を書いてるなら、最終的には恋愛系などが売れそうですし、料理関係であればダイエット系でも売れそうですよね?

 

そうやって取りあえず記事を増やしていってから売る物を考えというのも方法の一つです。

 

アフィリエイトで稼ぐならビックキーワードは避けて

既に月に一定の金額を稼いでいるなら良いのですが、そうでない場合はビックキーワードは絶対に避けた方が良いです。

 

既に結果を出している人は狙い方が分かっているのですが、そうじゃない場合は殆ど撃沈してしまいます。

 

ダイエットや脱毛などはかなり報酬が良いのですが、凄腕のアフィリエイターさんがウジャウジャいるのですから、そんな所で戦ったら負けちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ

 

ただ、もしあなたがありとあらゆるダイエットをしていて、それを体験談として書くならありですよ!

 

でもちょっとキーワードはずらした方が良さそうですが、書き続けられればロングテールで拾える可能性が出てくるので・・・

 

やっぱり何よりも好きな事で書き続けられるような事、それをブログにするのがおすすめです!