40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

主婦は副業のアフィリエイトでは稼げない!?ブログを書けば稼げます

主婦は副業のアフィリエイトでは稼げない!

f:id:asupeshougai:20180425232356j:plain

アフィリエイトと聞くだけで稼げないなんて思ってしまう人は多いのではないでしょうか?

 

でも、実際はブログを書くだけで稼げるんですが・・・(;^_^A

 

とは言っても、1日5分だけとか週末にちょっとなんて方法じゃやっぱり無理です。

 

という事で、今回は私がどうやって月に10万円~20万円を稼げるようになったか?を書いてみたいと思います。

 

40代の主婦がブログアフィリエイトで稼いだ方法

ブログなんて書いた事のない私だったので、最初は何を書いて良いかすら分かりませんでした。

 

だから自分の経験を元に毎日1記事、日記のような記事を書き続けていたのです。

 

最初の頃は1記事でも書くのに結構な時間がかかっていたのですが、慣れれば案外スルスルと書けるんですよね♪

 

この時点ではまだアドセンスも0円だったのですが、多分ここが踏ん張りどころ。

 

諦めずに毎日ブログを更新し続けると・・・ある時アドセンスに報酬が発生しました!

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

安定して数万の報酬を得られるようになったのは4カ月目あたりからなのですが、続けていけば絶対に主婦でも稼げるようになると確信しています。

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

 

アフィリエイトも2年が過ぎると自分なりのブログが書ける

今は3年目に入った所なのですが、自分が思う日記のような文章でも書き続けるとコツというか自分なりの方法が見つかってきます。

 

記事数は単純に1日1記事書いていたなら1年で365記事。

 

これだけ書けばアドセンスやASPからも物が売れるのですが、ここに行きつくまでに辞めちゃうから「アフィリは稼げない!」なんて言われてしまうんですよね(-_-;)

 

で、1日たった5分で!!なんて魅力的なキャッチコピーは、実際記事数が増えると本当だと言えます。

 

何故なら、2年前に作ったブログは全く放置状態なのに毎日アドセンスやASPから報酬が発生しているのですから5分もいらないという(笑)

 

専業主婦でもパソコンでブログを書くだけで稼げるのは本当

多分私も実際にアフィリをしていなければ疑っていると思います。だって胡散臭いしw

 

しかし先日も書いたように、気付けば情報商材と呼ばれる物まで自分で作成し、販売する所まで出来たのですから、何でも継続していれば結果は出るんですよね。

affiliatehousewife.hatenablog.com

ちなみに、この情報商材ですが発売してから本日までで10個売れました♪

 

パソコンの知識がちょろっとあった程度の単なる主婦でもそれなりに報酬が出るんですから、もしあなたがやるかやらないかで悩んでるなら是非やるべし!!

 

センスのない私でも稼げるようになったのですから、きっとあなたならもっと早くにお金を稼げるかもしれませんよ♪