40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦がアフィリエイトの副業で情報商材をペイパル決済で販売

40代に入ってからこれと言った取柄がない主婦が始めたアフィリエイト。

 

f:id:asupeshougai:20180420170142j:plain

副業をコツコツ続け、先日初めて情報商材を販売する事が出来ました!!

 

情報商材の販売をどのようにするか?で悩んだのですが、使ったのはペイパル決済。

 

しかしPDFなどをダウンロードしてもらう方法が見当たらず、結局イージーペイとペイパル決済の二つを使う事で現在絶賛販売中です♪

 

40代の主婦でもペイパル決済を使えば情報商材が売れる

もしあなたが何かの情報を販売しようと考えているなら、まずは情報を作成しなければなりません。

 

私の場合はPDFで作成しました。

 

次に考えなければならないのは販売方法。

 

どうやってお客様からお金を支払ってもらうか?が大切ですよね?だって売るんですから。

 

そこで最初はペイパル決済という方法で商品を売ろうとしたのですが・・・これ、クレジットカードで決済しても商材をダウンロードできないんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

で、ズブの素人が探しに探して見つけたのがイージーペイ。

 

イージーペイとペイパルを組み合わせると、クレジット決済後に商材をダウンロードできると知り早速アカウントを作成、そして販売までこぎつける事が出来ました!

 

アラフィフ世代でも簡単にマニュアルを販売する事が出来る

インフォトップさんなどに登録すれば当然マニュアルを売る事は出来ます。

 

しかし何分初めての事で設定すらきっと分からない(-_-;)

 

だから色々な方のブログを読みながら自分で出来そうなのを選んだのですが、ここに幾つもの大きな問題がありました。それは

 

  • イージーペイでは10万以上の物が売れない
  • ダウンロードしてもファイルの解凍が出来ない
  • プリントアウトした物を送って欲しい!

 

イージーペイは残念ながら10万円以上の物が販売できず、今回は10万以下の物だけを販売し、10万を超えた物に関してはペイパル決済にしました。

 

ここからは購入した方の問題なのですが、ダウンロードしても開けない、ダウンロードが分からないからプリントアウトしたものを送って欲しい・・・

 

結局販売当日と翌日は様々な問題が生じてしまい、2日かけてなんとか形にする事が出来ました。

 

副業で情報を販売するならペイパルはおすすめ

結果的に現在、ペイパルとイージーペイは元気に動いてくれています。

 

購入者のご要望に応えるべく、プリントアウト版の販売も即スタートしました。

 

もしあなたが知識を販売しようと考えていて、これからPDFを作って売ろうと思っているならPayPalとEasyPayはおすすめです!!