40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦だから過去の恋愛を活かしてアフィリエイトで稼ごう

恋愛のアフィリエイトってもの凄く稼げるのですが、ブログを書いてますか?

 

f:id:asupeshougai:20180119170330j:plain

40代の主婦にとって恋愛は遠い過去の話し・・・

 

いえいえ、過去に自分が経験した事や体験した事そのものをブログに書くと、アフィリエイトとして稼ぐ事が出来るのです。

 

まして自分の体験談などを活かすのですから、過去にあった真実を書くだけ。

 

知識が必要なジャンルじゃないから、全くの素人でも簡単に稼げてしまうのです。

 

 

恋愛アフィリエイトブログで主婦が副業をするなら

 

当然ですが、どのように書けば良いか?なんて分かりませんよね?

 

単に元彼の話しを書いたり、失恋経験を書くだけではお金を稼ぐというよりも趣味や日常生活のブログになってしまいます。

 

そうではなく、

 

  • 自分が辛かった体験を元にどうすれば上手くいったのか?
  • あの時別れずにすんだ方法を今考えると・・・
  • こんなタイプの男性はダメ!

 

と言うようなアドバイスをしながら記事を作成していくと、恋愛で悩んでいる人が集まるブログが出来るのです。

 

 

結婚したいきさつをブログにすれば恋愛成功ノウハウが完成

 

40代の主婦なのですから、旦那さんとの出会いや結婚に至った経緯、乗り越えた壁など、きっとかける事は沢山あるはずです。

 

もしその時に他に気になる男性がいたり、元カレが忘れられなかった思い出なんかも盛り込んで1記事を作成すれば、それだけで最低でもアドセンスで稼げるんじゃないでしょうか?

 

あなたの経験は全てお金にする事が出来るのがアフィリエイトの魅力で、それはあなたにしか出来ない事。

 

懐かしい思い出を綴りながら副業で稼ぐ・・・

 

何を書いて良いか分からないなら、恋愛系アフィリエイトに目を向けるのがおすすめです。

 

 

恋愛、失恋、結婚を題材にしてアラフォー主婦が最短で稼ぐ方法

 

私が恋愛系を始めようと思ったのは、いつもの師匠が講座を始めてくれたのがきっかけでした。

 

じゃないと昔の恋なんて一体何を書けば良いか分からないですし(;^_^A

 

師匠の講座はかなり詳細で、以前他の講座を受講した事もあったのですが、その内容がかなり濃い!!

 

それだけでも十分報酬を得る事が出来たのですが、今はバージョンアップし、現在進行形で書いている恋愛系のブログまで教えてくれるのですから、あなたはそれらを参考ににして記事を書くだけ!

 

コピペはタブーですが、キーワードや必要な書き方を実践ブログを見ながら書く事が出来るので、どんな記事にしたら良いか分からない人でも簡単に出来ちゃいます。

 

早ければ10記事程度で報酬が発生する場合もあるので、今までなかなか稼げなていないなら王道の恋愛に挑戦してみてくださいね。

 

恋愛系は本気で稼げます⇒ 恋愛アフィリエイト作成講座-恋愛アフィリシークレット