40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

アフィリエイト初心者の40代主婦でも稼げる副業はブログが一番

アフィリエイト初心者40代主婦でも稼げる副業は?と聞かれれば即答で

 

「そらブログでしょ!」

 

f:id:asupeshougai:20171208234459j:plain

と答える事が出来るほど、全くの初心者でアフィリエイトという言葉すら知らなかった私でも今ならそう答えます。

 

  • ネットで稼ぐなんて難しくて素人じゃ無理なんじゃ?
  • やってみたけど全く稼げなかったよ!

 

そう思っている人も少なくないと思いますが、どちらかと言えば

 

何故無理だと思うの?

どうして全く稼げなかったの?

 

という疑問が残ってしまいます。

 

では何故私がブログをおすすめするか・・・

 

アフィリエイト初心者だからこそ副業はブログがおすすめ

40代を過ぎると結構体調も不安定で体力的にも疲れが見え隠れし始めませんか?

 

私はかなりダメでした(;^_^A

 

でも稼がなきゃ将来が不安だし、これからどれだけお金がいるかもわからない・・・

 

何かないかな?と見つけたのが良くネットで見かける

 

「1日1記事書くだけで稼げる方法!」

 

というような胡散臭い広告でした(笑)

 

それに飛びついた訳ではないのですが、可能性の一つとして

 

無料で出来るならやってみようかな?

 

と思ったのが最初だったのですが、当然見様見真似で稼げるような甘い世界ではありませんよね。

 

しかしもしどうすれば稼げるか?が分かれば自宅で出来る仕事はとても魅力的だと思ったのです。

 

そこから先輩アフィリエイターさんのメルマガを読みあさり、最終的には今の師匠に巡り合ったのですが、実際に稼いでいる人にブログを添削してもらうと収益が少しずつ上がっていったのです。

 

アラフィフ世代でも本気でやればブログから収益が!

適当に記事を書いていては当然ですが収益なんて出ません。

 

しかしやる気になって真面目に取り組み始めれば、ほんの少しでも収益が上がり始めるのです。

 

大切なのは本気になる事!!

 

ちょっと本気になれば月に5000円、10000円と毎月稼げる金額が増えていくのですから、折角挑戦してみようと考えているなら真剣に取り組んでみて下さい。

 

アフィリエイト初心者だから無理かも~

 

ではなく、40代だからこそブログで稼いでやるぞ!という意気込みがあれば大丈夫。

 

何もない私が出来たんですから♪