40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦で初心者でも副業ブログで稼ぐ事は出来る

40代の主婦初心者でも副業ブログ稼ぐ事は出来るのですが、何が問題って稼げるようになるまでに時間がかかってしまう事なんじゃないでしょうか(-_-;)

 

1日1記事をブログに書いて行くとすれば、10日で10記事。

 

SEOなんかの知識があったりキーワードが完璧なら10記事でも収入は手にする事が出来るのですが、初心者じゃまず無理。。。

f:id:asupeshougai:20170827163502p:plain

でもここで諦めず毎日コツコツとブログに記事を書いていけば稼げるようになるんです♪

 

アラフィフ主婦が初めてアフィリエイトを始めるなら

まずは無料のフリーブログから初めてみるのがお勧めです。

 

何せ無料ですからね♪

 

この最初のブログで何をするか?と言えば、

 

  • 書く事に慣れる
  • どれくらいアクセスがあるかを知る
  • キーワードが取れるならキーワードを見る

 

この3つじゃないでしょうか。

 

単純に考えてアクセスが全くないなら、書いているキーワードは上位表示されていないもしくは、凄く強いアフィリエイターさんがいるという事。

 

だからブログタイトルから考え直さなければなりません。

 

しかしそれなりにアクセスがあるなら、今度はどのようなキーワードで検索されているか?を知る事が大切です。

 

だって、そのキーワードでは上位表示されてるって事なんですから、もっともっとキーワードで記事を書いていけば良いんです♪

 

初めてネットで在宅ワークをするなら稼げるまで余裕を持とう

これはセンスによりけりという部分もあるのですが、私のような全くセンスのないド素人が始めるのであれば、直ぐに報酬が出るというのはまず稀です。

 

だから3月待つ!!

 

その間、頑張って記事を一つずつ増やしていきながら必死で耐える事が大切です。

 

「アフィリエイトって簡単に稼げるんじゃないの?」

 

なんて思っているなら、まずはその甘い考えを捨て、日々記事を書き続ける。。。

 

これが出来れば半年もあれば月に5万は稼げるようになるんですから、諦めて辞めちゃわず頑張って書き続けてみて下さいね!

 

40代の主婦で全く初心者だった私でも副業のブログで稼げるようになったのですから、あなたも絶対大丈夫!

 

一緒に頑張っていきましょう♪