40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

芸能人に興味がある40代の主婦が副業するならトレンドアフィリ

芸能人に興味がある40代主婦副業するならやっぱりトレンドアフィリでしょうか。

 

残念な事に私はあまり興味がないのでやった事がないのですが、40代の主婦で芸能人のおっかけをしている方が副業でかなり稼いでいると聞いた事があります。

 

ただトレンドアフィリは旬を追いかけなければならないので、ちょっと大変と言えば大変かも(;^_^A

f:id:asupeshougai:20170825160800p:plain

流行りや流行に敏感な人だと楽しくアフィリエイト出来るんですよね♪

 

ファッションやコスメのネットビジネスは主婦に向いた稼ぎ方

ファッションやコスメなんかは売れるアフィリエイトだと言われています。

 

今年の流行なんてのを追いかけてブログを書き続けていけば、きっと同年代のアラフィフ世代は興味を持つと思うんです。

 

今使ってる化粧品が今一つだな~

 

なんて思っているなら、やっぱり他に良さそうなのを探すじゃないですか?

 

そんな時に同じ悩みを抱えている人のブログにたどり着き、その人が使って良かったという商品があれば気になると思うんですよね。

 

今の私なら・・・

 

  • 「あ~、このシミが取れるコスメってないかな?」
  • 「気になるほうれい線が消える化粧品ってあるのかな?」

 

こんな悩みを解消してくれるブログがあればきっと買っちゃいます(笑)

 

ちなみに私が失敗したアフィリエイトはこちらです(-_-;)

affiliatehousewife.hatenablog.com

芸能界が好きなら一人に絞ってトコトンブログを書こう

凄く好きな人がいるなら、もう他の誰にも負けない!!ってぐらいその人の事を記事にするのもお勧めです。

 

理想は

 

私以上にその人の事を知っている人はいない!!

 

って程書きまくるwww

 

新しいコンサート情報が入れば記事を書き、その人が何か発言したら記事を書き・・・

 

そうしていくとその芸能人が好きな人達が自然と集まってきて、コンサートチケットなんかが売れちゃうんですよね♪

 

残ねながら私はそこまで書ける程好きな人がいないのでトレンドアフィリはやってないのですが、40代の主婦ですご~く好きな人がいるなら絶対におすすめですよ!!