40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦が試した副業で稼げなかった3つのネットビジネス

40代主婦の私が試してきた副業で実は稼げなかったネットビジネスが3つあります。

 

そして最終的にたどり着いたのはブログでの副業だったのですが、この失敗があったからここにたどり着けたんですよね♪

f:id:asupeshougai:20170824220421j:plain

主婦で副業を考えているならお勧めは資産になるブログでのアフィリエイトなのですが、他に試して稼げなかったネットビジネスを3つご紹介したいと思います。

 

アラフォー世代に試した株式投資は在宅ワークで稼げなかった

生まれて初めて株を始めたのは30代中頃の事。

 

実はこれがネットビジネスの一つだとは知らなかったのですが、何となく挑戦してみたかったんです(;^_^A

 

結果は惨敗だったのですが、世の中の流れに疎くなってしまったアラフォー世代の女性には、何が売れるかなんてわかる訳もなかったんです(汗)

 

色々な本も読んで勉強もしたのですが、誰かに教わるという事もなかったからか・・・

 

50万程度が飛んで行ってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

アラフィフになって始めたせどりもやっぱり売れなかった

多分私にはセンスがないんだと思うのですが・・・

 

これだ!!と思って仕入れても誰も買ってくれない(-_-;)

 

私の目から見ると凄く良さそうな商品なのに、他の人から見ると全く魅力がない商品ばかりを選んでしまうという背どりには全く向かない目を持っていたんです。

 

売れる人は驚く程売れるんだそうですが、こちらも先見の明がなかったからやっぱり50万程のマイナスで終わってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

ブログを始める前に失敗した自宅ビジネスはペラサイト

これはアフィリエイトを知った時に失敗したという経験なのですが、

 

1ページで物が売れる!!

 

だなんてアフィリエイターさんの記事を鵜呑みにし、見様見真似が失敗の原因でした。

 

生まれて初めて文章を書くのに、たった1ページで最初から売れる訳がないんですよね(;^_^A

 

そして今、ブログアフィリエイトを始め数々の記事を書き続け、再度ペラサイトに挑戦すると・・・う、売れた!!

 

という事は、方法や流れなどが分かってくると稼げるという事なんです。

 

私は主婦で40代前からネットビジネスで失敗した経験がありますが、もしあなたが今の副業で失敗しても大丈夫。

 

コツが分かれば稼げるようになるのですから、諦めずに挑戦し続けていって下さいね!!