40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

主人の給料じゃ足りない40代の主婦が副業を考える

主人の給料が足りないと言えば喧嘩になってしまいますが、実際そう思っている40代主婦は多いんじゃないでしょうか?

 

だからネットでも主婦の副業で検索すると沢山の方が同じように悩んでいるのを見かけるんですよね。

 

足りない訳じゃないけど、もう少し生活費があれば・・・

f:id:asupeshougai:20170823150902j:plain

決して贅沢をした訳じゃなくて、あとちょっとお金があれば楽なんだけどな!って思うから何か仕事を探すのではないでしょうか。

 

ボーナスも少ないしなら主婦が在宅ワークで稼いでやる!

ハッキリ言って私の夫の収入は少ないです(;^_^A

 

ギリギリ生活出来てるけど、貯金をする程の余裕なんてありません。

 

だから在宅ワークで何とか稼いでやろうと日々ブログを書いているのですが、おもしろい事に記事を書けば書く程それが資産になっていくんです。

 

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

私がブログを書き始めた時は1つのブログしかありませんでしたが、気づけば今では100までは行かなくても60や70くらいはあります。

 

そして書けば書く程毎月少しずつ報酬が増えていく・・・

 

当然毎日全てを更新している訳じゃなくて、だいたい1日5記事程度を書いているので残りの55つは放置状態。

 

なのにちゃんと報酬が発生するんですから、だから不労所得だなんて言われるんですよね(-_-;)

 

アフィリエイトを真面目に頑張れば何もせずとも稼げる

最初の1年は物凄く気合が入ってたので一日多ければ10記事更新する日もありました。

 

今はそれが少し落ち着いてきたからか、1日5記事と半分程度にまでなったのですが、1年頑張ってきたから報酬が減らない!!

 

という事はこうやって記事さえ増やしていけば必ず手に入れるお金が増えていくって事なんですよね♪

 

ただ。。。気合を入れて作ったサイトでも大失敗したりグーグルに嫌われて圏外までぶっ飛んでしまった経験も多々あるので、やはり地道な作業は大切です。

 

ネットでの副業は稼げないと言われますが、決してそんな訳ではなく

 

書いていけば必ず報酬を手にする事が出来る!!

 

と私は思っています。

 

だから旦那さんのお給料が足りないと嘆いている40代の主婦で副業を考えているなら、まずは記事を書いてみてくださいね!