40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦がポイントサイトで副業するならそれをブログにしよう

40代主婦ポイントサイト副業というかお小遣いをコツコツ貯めているなら、それをブログに書いてアフィリエイトしちゃえばいいのに!!

 

そしたらお小遣い程度じゃなくて数倍にも膨れ上がって立派な副業になるんです。

 

私も以前ポイントサイトでコツコツ点数を稼いでいた事があるのですが、稼げる金額ってスズメの涙程度しかないんですよね(;^_^A

f:id:asupeshougai:20170821145854j:plain

でも、そんな日々の努力をそのままブログに書くと、生の声が書かれた人が読みたいと思える記事になるんです!!

 

パソコンの在宅ワークをどうするかで稼ぎ方が変わる

好きでポイントを貯めているなら何も問題はありません。

 

そうではなく、少しでも主婦が稼ぎたいと思っているなら、毎日あなたがやっている事を記事にする。。。

 

例えば

 

〇〇で稼ぐならこうすれば効率がいいよ!

 

とか

 

△△でPOINTを貯めてるなら、こんな方法がお勧めだよ!

 

あなたがけが知っているノウハウを記事にすると、ポイントも稼ぎながらアフィリエイトも出来ちゃうんです♪

 

でも、タイトルだけは気を付けて下さいね(;^_^A

 

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

皆が知りたいのは本当の事だったり生の声だったりするので、今あなたが貯めている方法を共有するつもりで書いていくとASPは無理でもアドセンスから報酬は出ると思うんですよね~

 

アラフィフの副業は知識をあます事無く紹介する事

アフィリエイトという仕事は情報を提供する事で収入を得られる仕事です。

 

だからこのブログでも、どんな記事を書いているか?は書いていなくてもその方法やコツは書いてます。

 

自宅で仕事を始めて1年もすれば、それなりに自分で稼ぐ方法が見えてくるので、それをアウトプットする事でまだ自分に足りていない部分も見えてきますしね♪

 

自分だけが知っている知識やノウハウをブログに書く!!

 

ポイントサイトをしているなら、その方法を分かりやすく丁寧にかけば、きっと同じ40代の主婦でやり方を知りたい人が集まってきてくれるはずです。

 

折角やってるんですから、ブログにしなきゃもったいないですよ!!