40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

リスクが殆どない40代の主婦の副業ならブログがおすすめ

リスクがない副業ってブログが一番だと思うんですよね。

 

40代の主婦が使えるお金ってそんなに沢山ないからせどりのような在庫を抱えたりってのはちょっと厳しいと思うんです。

 

普通に起業なんかしたら店舗を出すだけでも数百万かかりますが、アフィリエイトだけは別。

f:id:asupeshougai:20170820203720p:plain

正しい知識がなければどれだけ頑張っても稼げないから、最初に正しい知識を教わる十万程度で結果的に稼げるようになるのですから、本当にこの副業ってリスクがないから主婦に向いているんですよね♪

 

何も分からない主婦だからこそ、まずはブログを書いてみて

私が始めた時、一体何から始めて良いかすら分かってませんでした(;^_^A

 

だから動くに動けなくて記事すらも考えすぎてしまって書けない・・・

 

40代にもなると頭も固くなってしまって、

 

これでいいんだろうか?

 

とか

 

このやり方で間違ってないんだろうか?

 

そんな事ばかり考えてしまってナニモカケナイなんて日もありました。

 

多分デメリットやリスクを考えてしまうからだと思うんですが、一番最初に始めるのは無料ブログなんですから、よくよく考えれば投資って殆どないんですよね。

 

なのに考えてしまうのは。。。失敗を恐れてしまっているからなのかもしれません。

 

アラフィフの堅い頭を柔らかくして在宅ワークで稼ごう

書けなくても書く!!

 

まずはこれです。

 

affiliatehousewife.hatenablog.com

ブログから報酬を得るんですから、書かなきゃ話にならないですし(-_-;)

 

最初の頃に書いた記事なんて、後から見直せば鼻で笑っちゃうくらいにダメな記事なんですから、何も考えず書いてしまえば良いんです。

 

とは言っても、キーワードやターゲットなんかは考えなければなりませんが、それさえ決まっているならせっせと書く。

 

すると日に日に記事も増えていき、読者さんも増え、その内メッセージなんかが届くようになって気づけば売れる♪

 

これはダメかな~なんて考えているなら、それを書いてみたらいいんです。

 

そうやって自分で勉強していけば最後にはブログがしっかりと稼ぎだしてくれるようになるんですから♪

 

40代の主婦の副業でリスクもお金も殆どいらなブログアフィリエイト。

 

迷ってるならヤルベシですよ!!