40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦が副業するなら地域限定ブログで稼ぐ

40代主婦副業するなら地域限定に特化したブログで稼ぐという方法があります。

 

地域限定はニッチだし、40代の主婦って何かと忙しいから遠い所とかは行けないし・・・

 

だから地元の紹介や住んでいる県でのイベント情報なんかをブログで発信するのもポイントが高いんですよね♪

f:id:asupeshougai:20170819164425p:plain

一番のメリットは自分の足で現地に行けるって所でしょうか!!

 

奈良の主婦は奈良の情報発信をブログでアフィリエイトしよう

私は奈良在住なので奈良県の情報発信をしています。

 

もしあなたが大阪だったら大阪、京都だったら京都、和歌山だったら和歌山と自分が住んでいる所ならどこでもOK。

 

住んでいる所の情報を記事にする、それも自分で足を運んで写真なんかを撮ればなお更真実味があっていいんです。

 

写真を撮るのに高いカメラは不要。私は未だにiphoneで撮影しています(;^_^A

 

手軽だし持ち運びが便利だし、何よりも画素数とかが悪くないんですよね!

 

アラフィフ世代の女性が好きなスィーツやランチを掲載してみては?

食べ物の好みは人それぞれですが、どこかに行く時、女性ってスィーツやランチは結構真面目に探しますよね(笑)

 

例えば

 

奈良 + ランチ + おすすめ

 

とか

 

奈良 +スィーツ + かき氷

 

こんなキーワードで検索するのですから、つまりこんなキーワードで記事を書けば良いという事なんです。

affiliatehousewife.hatenablog.com

そこに自分が食べたおすすめランチやスィーツなんてのを写真に撮って掲載していれば、それを見た読者さんは

 

まじ!めっちゃ美味しそうやん!!ここ行く♪

 

ってなるんですよね!

 

後は最後に営業日や営業時間、電話番号などを丁寧に記載しておくと、きっとあなたのブログはお気に入りに登録されるはず!!

 

40代の主婦が地域限定ブログで稼ぐなら、自分で足を運んでオリジナルの写真を掲載する事。

 

このひと手間が在宅ワークで成功する秘訣なんですよ!!