40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦がお小遣いをブログで稼ぐならアフィリエイトが一番

40代の主婦だってお小遣いを稼ぎたい!!そう考えているならブログアフィリエイトが一番おすすめです。

 

何故って・・・

 

実際私が40代半ばになってブログで稼げるという事を知り、その中でも正しいアフィリエイトだったら初期投資も殆ど不要

f:id:asupeshougai:20170814132520j:plain

単なる普通のどこにでもいる主婦の私が1年で実際に毎月10万稼げるようになったから♪

 

お小遣い程度を稼ぐなら在宅ワークを3カ月続けば出来る

どの程度のお金が欲しいか?にもよると思いますが、普通に記事を書いていけば3カ月あれば3万位は手にする事が出来るはずです。

 

私が副業を始めた時、不安とか疑問ばかりで、やっぱりネットであれこれと検索していました。

 

調べれば調べる程出てくる悪い言葉・・・

 

95%は5000円程度しか稼げない

 

とか

 

記事を更新しても誰も読まない

 

とか、本当に悪い事ばかりに目がいってしまってたんですよね(-_-;)

 

アラフィフ世代になる以前、例えば学校とかでこんな仕事があるなんて知ってれば違ったかもしれませんが、生まれて初めてこんな稼ぎ方が出来ると知ったから・・・

 

だからマイナスな言葉の方により深く反応してしまったんだと思います。

 

でも私、負けずに記事を書き続けたんです。

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

アラフィフの専業主婦が安全に安心して稼げる副業

何をするにも初期投資は必要だと今ならハッキリと分かります。

 

キーワードを探すツールとか、ツイッターから集客するツールとか、綺麗な独自ドメインを作るツールとか・・・

 

最初は必要そうだと思ったから思い切って購入したのですが、今では何故これらが必要なのか?がやっと分かるようになりました。

 

でもそれ以上に必要なのは、初心者でもわかりやすく書かれている教科書なんじゃないでしょうか。

 

これがなければ闇雲に記事を書いていくだけで、下手をしたら1円にもならず労力だけがかかってしまいますもんね(´;ω;`)ウゥゥ

 

正しい方法、キーワードの選び方、そしてどうすれば稼げるブログが作れるのか

 

それさえ分かれば初心者で40代で主婦で・・・って言うようなデメリットは全部がメリットになって、稼げるブログが作れるようになるのですから、最初に必要なのは教科書だけかも!!

 

私がアフィリエイトが一番おすすめする理由は、自分が実際に稼ぐ事が出来たからなのですが、

 

 

  • パートに行くと時間的余裕がなくなる
  • 体調不良の時に休まなければならない
  • 自分の自由な時間がなくなる

 

 

そんな現実的な部分の悩みもクリアしてくれるから、在宅ワークで副業するならブログでお小遣いを稼ぐ事が一番なんじゃないかな?なんて思ってます♪