40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦がアフィリエイトを始めるなら今からでも遅くない

40代主婦アフィリエイトを始めるなら、今からじゃ遅いんじゃ?と思うかもしれませんが全然大丈夫。

 

確かにビッグキーワードと言われる・・・例えばダイエットとかコスメなんかで上位表示をしようとすると失敗しちゃいますが、自分の視点で考えながらキーワードをずらす事で十分参入出来るんです。

f:id:asupeshougai:20170728181224j:plain

だからアフィリエイトは40代の主婦のサイドワークにも良いって言われるんですよね♪

 

アラフォーでも在宅ワークで副業するのは遅くない

アラフォーでもアラフィフでも、年齢が関係ないのがこのネットビジネスなんです。

 

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

どんな人がやってるか・・・

 

私の周りでは普通の専業主婦だったり、パートをしながらお小遣い稼ぎをしていたり、シングルマザーでこれ一本で生計を立てていたりと様々。

 

年齢も20代~50代までの人が揃っている事を考えると、幾つになっても出来るお仕事なんですよね!

 

だけどよく言われるのが

 

稼げないで直ぐに皆辞めちゃうやつでしょ?

 

確かに私も最初はそう思っていました。

 

しかし実際全く知識ゼロでも稼げるようになったのですから、誰だって挑戦してみようと思いさえすれば稼げるようになるんです。

 

それがこのビジネスのメリットなんですよね♪

 

子育てしながら片手間でも出来るアフィリエイト

月3万や5万程度であれば今直ぐとは言わないけど、早ければ数か月で報酬を得られます。

 

ただ間違ったやり方や趣味ブログなんてのを作ってしまうと、いつまで経っても1円も稼げないので正しいやり方でする事が大切。

 

その正しいやり方は

 

  • 商品が売れるキーワードを見つける
  • その商品に対してブログを書く

 

大切なのは、商品を探している人にとってメリットがある有益なサイトを作る事。

 

少しでも便利で、少しでも分かりやすく、少しでもタメになる記事を書いていくと読者さんが必然的に集まり結果的には報酬に繋がっていくのです。

 

難しく感じるかもしれませんが、案外やってみると誰でも出来るもの。

 

だから40代の主婦でもアフィリエイトで成功する事が出来るんですよね!